プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2012年3月 6日 (火)

春っ晴れ

笛吹です。暖かいですねえsun

本日はヒラメとカンパチが入りましたfish

店長が美味しく捌いてますので是非創作ダイニング善へrun

2012年3月 2日 (金)

悪天候

笛吹ですよ、今日は生憎の雨ですねrain
金曜日なのにdowndowndown

なんか雷も鳴り始めるとか…thunder

そんな訳で本日は空席まだまだありますsweat02

時間ないんでこの辺でさようならpaper

2012年3月 1日 (木)

3月

どーも笛吹ですscissors

3月が始まりましたsign03
今年は送別会とか沢山あるんですかねえbeer

あの大地震から1年経ちますが、もっと前に起きた気がします。
貴重な経験ではありましたが、もうあんな事は起きてほしくないですねcoldsweats01

本日から創作ダイニング善は宴会コースのメニューを春仕様に一新shine
美味しいですよおpunch

そして本日のおすすめのお刺身は「さわら」と「黒鯛」fish

さわらをさわらないで!くろだいはまっくろだい!
以上、最近昔と違い歳をあててみてって言っても
歳相応に見られてきた笛吹でしたcrying

2012年2月29日 (水)

雪♪♪

笛吹です。
みんなsign03ブログは普通に書かないとダメですよbleah
笛吹のブログはあまりの反響に削除依頼が発生しましたsweat01すんませんbearing

ところで朝から雪凄いですねsnow
寒いし滑るし、でも走りますrun

そんな雪もあがった夕方ですが、それでも人通りは少ないので
ブログ見たで創作ダイニング善に御来店してくれた方には特別サービスします♪

以上、普通に書くと何も面白い話が書けない笛吹でしたdashdashdash

2012年2月23日 (木)

うちの店長

笛吹です。

今日店長がボロボロのルンペンサンダルから
コックシューズに仕事靴を替えました。

普段でも背が高いのに余計ジャンボになりましたup

そんな店長に厨房で仕込み中、2人になった時です。
俺が手荒れ薬を塗っていたら真隣に来て、
「俺がなめましょうか?」
背筋が凍りつきましたweep
もう精神的には舐め回された感じです。

そんな両刀いけちゃうよ的な背の高い店長が
本日も綺麗に魚を捌いて調理してますので、
是非創作ダイニング善に御来店下さい。

2012年2月22日 (水)

にゃんこの日

今日は2月22日猫の日にゃんこの日、笛吹です。

本日うちの巨人店長が新しいバイクをゲットして出勤しましたwheelchair
いいな~、やっぱ店長は違うなあgawkナンバー折ってやろっかなnotes
Addressって50CCあったんだって思いました。

猫といえば…、離れて暮らしている愛娘の猫モモに今週久しぶりに
会えそうですshine
クリスマスプレゼントもお年玉的なプレゼントもあげれていないので
いっぱい買って会いに行こうと思ってる本日です。

そんな今日は夜から天気が悪くなり土曜日まで晴れがないそうですね。
私の夜はいつもびしゃびしゃになりますがhappy02

てな所で本日善のおすすめは「あじ」と「かんぱち」

2012年2月20日 (月)

ザンギ

笛吹です。

昨日はやる事もマネーもないんで彼女を地元に連れ出し散歩してきました。

腹が減ったので最近テレビや本に載っているザンギで人気の地元の居酒屋に
行ってみたら入れたのでそこで飯を食う事に決定dash

知っての通り、ザンギとはこっちで言う『唐揚げ』
普通に美味しく何種類か肉があったのですが、
ジンギスカンも頼んだので鶏ももの塩ザンギだけ食しました。

そして…、ザンギを食べた後は家に帰りゼ○ギをし…、食べましたsmile


そんな今日は週明け早々新しい宴会コースの撮影で早起きですwobbly
朝9時半起きはおっさんにはキツイですsleepy

早起きの日はなるべく控えようと思います。あれをね、あれをgood

2012年2月10日 (金)

今日は金曜日!!しかし。。。

今日は、花の金曜日impact

しかし、善のバイトは全員休み。。。

でも、ヘルプのバイトさんが終結up

僕は、本店のAちゃんに期待heart04

みんなsign01頑張ろうsign03

2012年2月 3日 (金)

ささき

こんにちわ。善のだいぞ~です。週末わ~ちゃちゃ亭の佐々木さんと~マチ~ニ飲んで町~に繰り出しますbleah。よろしく~good

2012年1月27日 (金)

顔でかい

どうもm(__)m

ダイゾウです。

昨日善の厨房の拓人君帰り道で……

なんとアントニオ猪木に遭遇したらしく興奮気味。

タクシーに乗っていたらしく追い掛けたら窓と顔が同じ大きさだったみたいですm(__)m

僕も一度会ってみたいそして顔の大きさではなく手の大きさを比べてみたいですm(__)m

猪木さん是非とも善にきてみてくださいね!

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店