プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2011年4月13日 (水)

春到来!

皆様、花粉症は平気ですか?
僕は平気です!ちょっとだめかな!
どーもボシですsun

新橋はやっと人が戻ってきた感じですが、まだまだ余震が続いているからか
あまり盛り上がってない感じですねcoldsweats01

こういうときこそお酒を飲んで経済を活性化させないといけませんよsign03
創作ダイニング善は東北地方を応援すべく宮城県の日本酒を入荷しましたsign03乾坤一 純米吟醸原酒 
超辛口のお酒ですnote

皆さん茨城、群馬の野菜は安全、安心ですよsign03
あっ、そーいえばグランドメニューかわりましたsign03
みんなのみにきてねsign03 

2010年11月 8日 (月)

こんちは

どーもsign03ぼくですscissors
早いもんでもう11月ですね~

ぼく昨日、浅草の酉の市に行ってきました。
もうこんな季節か~
なんか淋しくなってきましたねー

今年も一年たつの早かったなー

まあーそんなわけで残り二ヶ月頑張って働きましょうsign03

そーいえば今月は焼酎いっぱい取りましたscissors

宝山の芋麹全量¥800
宝山の蒸選紅東¥800
天誅 ¥750
佐藤黒 ¥850

ブログ見たよって言ってもらえればガッツリ割引しますんで是非飲みに来てねscissors
ぼくでした!

2010年5月18日 (火)

夏ーsign03

ちーすっpaper
坊主頭でもリンス使ってますsign03どーも大星ですscissors
やっと街も気温も暑くなってきましたねsign03
最近わたくしは黒ビールにはまっております。
(うちにはおいてませんけどcoldsweats01)
あのビールってヌルくてもうまいんですよねー
ちょっとお値段高めなんですがソンナコトおかまいなしでグビグビいってますsmileプロですからsign03
ビールbeerがおいしい季節がやって来たってことでみなさんもガンガン飲みに行かないとビール様に失礼ですよsign03
そうそうこないだアサヒビールの人が来てうちのビールはそうとううまいビールが提供できてるらしく自信持ってお客さんに出して下さいsign03っていわれましたsmile
そんなうまいビールを飲みにみなさん是非いらしてくださいsign03
新メンバータカさんがみなさんをお待ちしてます

2010年3月24日 (水)

寒いですね



お久しぶりです!
キャプテンの大星です
今日は寒いですね(>_<)
春だとゆーのになんなんでしょうね?

創作ダイニング善はまだまだお鍋をやっとります!
こんな寒い日はあったかいお鍋にウマイ酒で決まりですね!
さらに裏メニューで
富乃宝山の綾紫
明るい農村赤芋仕込み
佐藤 黒

ブログ見たよ!で特別価格三種類とも一杯¥750
で出しちゃいます!

でわでわ皆様ご来店待ってまーす(^o^)

ついでに新メンバーの
ともちゃんです!
見かけたら声かけてみて下さい!なんかサービスあるかも!

2009年6月15日 (月)

★ かくし 焼酎 ★


実は、メニューに載ってない焼酎もご用意してあります。
こっそり注文してください。
delicious

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店