プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2012年5月 8日 (火)

5月病

はじめまして、、、、   4月から善で働かしてもらってる、西澤です、、、、。

自分で言うのもなんですが、とっても内気な人間なので、こんな字の大きさですいません、、、、、、shock

「5月病」  みなさんはどう読みますか!?  店長とはちみつBOYの間で内戦が勃発してます、、、、、、、sad 

「ごかつびょう」OR「さつきびょう」 だれか答えを知ってる方は、教えてあげてくださいhappy02。 サービスいっぱいしちゃいますgood

ちなみに、西澤は5月病に負けずに、元気に働いてますscissors

今月のオススメ焼酎は、

宮崎県  杜氏潤平   白麹

鹿児島県 純黒かめ壺仕込  黒麹     です。

さっぱり芋焼酎ORガッツリ芋焼酎飲み比べちゃってください。

御来店おまちしてますhappy01  

2010年12月 7日 (火)

初めまして´∀`


最近当店に移動してきた
ロボコップンです(`ω`)

これからちょくちょくblog
書いてくんでよろしく
お願いしますm(_ _)m

最近めっこり寒く
なりましたねsign01

バイクで帰るのも
嫌ですばいwobbly
鍵無くしたんですがね(゚∀゚)ww

そんな寒さをぶっ飛ばす
HOTな鍋はいかがですかsign02

ほど好い辛さで
どことなくさっぱりshine

自家製ラー油 牛モツ鍋sign03

こいつぁ堪らんですばいlovely

なんせ雑誌に
パパラッチされる
くらいですからgooddash

"創作ダイニング 善"は
他にも3種の鍋をご用意
してますhappy01

是非、当店にいらして下さいrunhouse

2010年7月22日 (木)

こいち祭

こんちわっすscissors
新橋の汗だく王子こと
キャプテン大星ですsmile

今日から二日間新橋でこいち祭ってゆう飲食店にとっては大変迷惑なお祭りが開催されます(関係者のかたすんません)
ビールなんかも売ってて毎年お祭り期間はヒマになっちゃうんですよー
どうにかならんもんですかねーwobbly

こーなったらお祭り楽しむしかないですねcoldsweats01
ちくしょー

2010年1月14日 (木)

晴れ晴れ

清々しいぐらい晴れて、気持ち良いですねconfidentshine

ただすごーく寒いweep

鍋が待ってまーすよdeliciousscissors


創作ダイニング 善 望月

晴れ晴れ

清々しいぐらい晴れて、気持ち良いですねconfidentshine

ただすごーく寒いweep

鍋が待ってまーすよdeliciousscissors

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店