プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2016年7月13日 (水)

お待たせしました。

最近まったく書いてませんでしたね。  ガンダムUCが代替え番組のせいで録画されてないから本気でスネ男です。 どーも。お久しぶりです。  さて今回は割と真面目なお話で、グランドメニューが7月11日から新しくなりました。 やっとです。 常連さんにも【まだ?】など大変お待たせしてしまいました。 ごめんなさい。 グリルやらなんやら半分以上変えました。 可愛い子達ですので、是非一度ご賞味下さい。  落ち着いてきたら、激辛料理などもやってしまおうかと思ってますので、よろしくお願いします。 それでは、また。  巨人 

2016年6月 6日 (月)

梅雨入り

に呑みたくなる酒とは何でしょうかね。 どーも。最近はキングダムを読みながらウィスキーをちびちびやってます。 部屋干しが大嫌いなので、雨はやめて欲しいですね。 最近書く事がないので、さぼってましたが、今、ガンダムユニコーンがいいところなので、皆さま見て下さいね。 それでは、また。   巨人

2016年5月 9日 (月)

歯止めのきかない私欲

によって、とうとう体重がお説教臨界点間近となりました。 寝ている姿は、まるでトドだそうです。 どーも。 今日は湿気が多いせいか、うちのスタッフがほとんど髪の毛グニャグニャしてますね。ちょっとおもしろいです。 さてさて、GWも終わりましたね。帰省ラッシュ皆様いかがでしたか?ニュース見てるだけで毎回寒気がします。 それにしても、暖かい陽気が続きましたね。ビールも美味しかったでしょう。僕も美味しいと思いました。 夏の宴会の料理は、ポルチーニ茸とか使ってみたいと思います。 それでは、また。 巨人

2016年4月14日 (木)

ジャックと

豆の木に登ったら、きっと落ちてしまいます。あんな高さ登り切れません。どーも。雲がワタアメに見える大人は、きっと危険です。早いうちに処方してもらいましょう。 とまぁ、いつも通りの下らない話は、もういいですね。 少しずつ固まってきました。新しいグランドメニューが。もう少しでお披露目になるので、お待ち下さい。 肉を増やしますので、今日は肉か魚か野菜かとか迷うなら、全部あるのでうちに呑みに来て下さい。それじゃ、お待ちしてます。  巨人

2016年4月 4日 (月)

桜がいっぱい

のこの時期、オルフェンズが秋までお預けくらった変わりに、ガンダムユニコーンのTV版が放送されますね。たまりませんね。興奮です。ラプラスの箱のマルチスタンド欲しいですね。 さて、新社会人の方々おめでとうございます。 新橋配属の方は、是非先輩の酒の飲み方を学んで下さいね。年配の方の飲み方が渋いので、良いかと思います。 歓送迎会シーズンも折り返し地点という事で、沢山酒飲んで下さい。沢山飯食べて下さい。ただ、ただ予約のドタキャンだけは、勘弁して下さい。損害大きいので。 それでは、また。  巨人

2016年3月16日 (水)

肉肉しい奴だ

パクチーの牛肉巻きとか食べたいです。パクチーの生春巻きが食べたいです。もはやパクチーを貪るように食べたいです。 どーも。ビールよりジャスミン割りが飲みたい昨今です。 きっとお腹の中がお休みしたがってるのでしょう。 いやー、それにしても花粉が憎いですね。邪魔ですね。くしゃみが止まらないです。 早く終わって欲しいです。 花粉症の方の為に、入り口にポケットティッシュを置いてますので、どーぞご自由にご利用下さい。 それでは、花粉症対策してお待ちしております。  巨人

2016年3月 7日 (月)

3月といえば

卒業生さようなら。新入生は早く来い。さて、春も麗かとはまだ言い難いですが、こんばんは。雨上がりの長靴おじさんです。 ここ数日、ちょっとテンションがあまり上がりません。3月にしてすでに5月病ですかね。 とあるタクシー会社のタクシーが前を走っているだけでイライラします。5月病ですかね。  食べたい新商品がコンビニに並んでないと凹みます。5月病ですかね。  ピップマグネループの首輪してみました。効果があるのか良くわかりません。気づかないだけで、きっとあるのでしょう。5月病ですかね。  肉より魚かと思いきや、いきなり蕎麦の気分になります。5月病ですかね。 という訳で、歓送迎会シーズンですね。 ご宴会用のコース、地味に手間がかかっているので、是非当店で行って下さい。 よろしくお願いします。 あーあと、バスケットボールを再び始めようかと思っております。 チームとかあったら、誘って下さい。新しいチームにも参加してみたいので。 それでは、また。  巨人

2016年2月22日 (月)

hakubei

どーも、もはやザキヤマとフジモンはコンビですね。面白い。  そっち見たせいで、オルフェンズをまだ見てなく、モヤモヤしてます。 さて三寒四温でございます。ちょいちょい暖かい日を挟んできますね。風邪ひくわ。 ここ最近、女性の調理技術が欧風文化により、かなり高くなってきましたね。 正直、料理を出すのにドキドキしちゃうくらいです。 そろそろミキサー導入して、次のステップに進もうかと思います。 それでは、また。   巨人 

2016年2月16日 (火)

自由研究は、その名の通り

自由なハズです。どーも。新たなるモノを求めた結果、銀座のとあるお店と、家の近くのとある肉屋に行く事になりました。 やっぱり、自分にないモノとは、とても新鮮で、びっくりポンですね。ただ、胃が重くなってしまって、食欲とは裏腹に重量感を感じます。 という訳で、しばらく控えていきます。 バランスボールと沢山遊びます。 冷蔵庫を開けるのに無駄に筋肉を使ってみます。 接客は常に四股踏んで行います。 気持ち悪いですね。 それでは、次に会う時は、スレンダートーンを使ったのではないかぐらい痩せていることを祈ります。   巨人 

2016年2月 2日 (火)

さて、2月ですか。

オルフェンズ(ガンダム)もなんだかやっと話がガンダムらしくなってきた気がしますが、もう2月なんですね。寒くて掛布団からの脱皮が全然できません。猫よりも丸くなってます。さてさて、僕の周りでは最近目まぐるしく色々回っております。世界の中心で叫んでやりたいです。【お前、活動休止せんのかーーーい!!】某なんとか乙女ってバンドに言ってやりたいです。まぁ、どーでもいいですけどね。なんか片方はもう攻め切られた感で色々なので、もう片方もそろそろねって感じで。僕の周りの話では一切ありませんでしたね。 二月は飲む人が減ってしまうシーズンなので、少し寂しいです。 皆様お忙しいみたいで。 まあ変わらず善はやっているので、遊びにでも来て下さい。 隠れているお店なので、お忍びにはもってこいですよ。  それでは、今日も終わりの時間なので、また。   巨人  

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店