プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ダニエル兄さん | メイン | 大都市TOKYO »

2016年11月29日 (火)

スタッフに支えられて

全く書いてませんでしたね。どーも。  最近も変わらず、自堕落を追及し、酒に溺れ、肥やす日々を送らせて頂いておりました。  ここ何日かですごく思う事があります。 スタッフ(ガンダム)の事です。  あ、ガンダムではありません。人です。  自分が出来ない事を人が出来るのを見ていると、単純にすごいなーと思います。 この子達いなかったら私は大丈夫なんだろうかーとか。 気づけばまた忘年会のシーズンになってますね。 今年は皆様どうだったんでしょうか。 反省よりも、自身の成長を見て、来年に繋げていけたらいいなーと思います。  それでは、怒られる前に仕事に戻ります。  また。  巨人  

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店