プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 春風亭昇太師匠の笑点 | メイン | スタッフに支えられて »

2016年9月12日 (月)

ダニエル兄さん

ちょっと、ちょっとちょっと!! 皆が『仰げば尊し』見て泣いてましたが、私はガンダムユニコーンの最終話見て泣いてました。 その時のお話しです。  感動のラストも終わり、オルフェンズの第二期(次に放送されるガンダム)の予告映像でも流してくれないかなーなんて思ってた矢先です。 ガンプラ(ガンダムのプラモデル)のCMが流れたのですが、そこにはまだ放送されていないオルフェンズの新しい機体らしきものが、、、、 ちょっと、ちょっと、ちょっと、早くも機体をそんな形で見せるのですか?ショックです。とりあえず、バンダイで頑張ってる知人がいるので、酒の席で軽くつっついてやろうかと思います。 さて、夏がやっと終わりましたね。ほんとやっと。暑いの大嫌いなので、嬉しいです。 今年の秋は、食ではなく、スポーツにしようかと思ってます。 皆様も健康に気をつけて。  それでは、また。  巨人

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店