プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« TAIFU | メイン | ダニエル兄さん »

2016年9月 5日 (月)

春風亭昇太師匠の笑点

テンポ早いですね。 歌丸師匠とは全然違いますが、現代的で面白いのではないかと思います。 どーも、いきなり居酒屋とは無関係なのは、いつもの事なのでお許し下さい。 お笑い番組よりもっぱら笑点押しな私です。 さてもう間もなくガンダムユニコーンが終わり、やってまいりますね。オルフェンズの第二期が!!!!!!!!!待ち遠しいです!!!!!!!ユニコーン終わるのは寂しいですが、早く始まって欲しいです!!という訳で、秋の宴会コースが始まりました。今回もなかなか良い出来なので、是非一度ご賞味下さい。 それでは、また。  巨人 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店