プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 梅雨入り | メイン | ベスパの艦隊が »

2016年7月13日 (水)

お待たせしました。

最近まったく書いてませんでしたね。  ガンダムUCが代替え番組のせいで録画されてないから本気でスネ男です。 どーも。お久しぶりです。  さて今回は割と真面目なお話で、グランドメニューが7月11日から新しくなりました。 やっとです。 常連さんにも【まだ?】など大変お待たせしてしまいました。 ごめんなさい。 グリルやらなんやら半分以上変えました。 可愛い子達ですので、是非一度ご賞味下さい。  落ち着いてきたら、激辛料理などもやってしまおうかと思ってますので、よろしくお願いします。 それでは、また。  巨人 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店