プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ベスパの艦隊が | メイン | 暑さに負けて、頭がファビュラス »

2016年7月27日 (水)

izakaya GO

どーも、皆様GOお過ごしでしょうか。あ、かんだ。 深夜の公園各地に必ず人がいるので、もはや不審者も出にくい世の中になったと思います。 さて、話題のポケモンGOですが、すごいですね。 やはりこのゲームは色々と大人のゲームなのでしょうね。 何人か僕にもぶつかってきましたが、怒る気には特になりません。 みんな楽しそうで何よりですが、気をつけて下さいね。 うちのスタッフも閉店後に店の中さまよってました。 何してんだろうと思ったら、ポケモンいましたよ。 とか言ってんですよ。 平和ですね。 なんかいるらしいので、是非一度当店にGETしに来て下さいね。 それでは、また。  巨人(ギャラドス)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店