プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月14日 (木)

ジャックと

豆の木に登ったら、きっと落ちてしまいます。あんな高さ登り切れません。どーも。雲がワタアメに見える大人は、きっと危険です。早いうちに処方してもらいましょう。 とまぁ、いつも通りの下らない話は、もういいですね。 少しずつ固まってきました。新しいグランドメニューが。もう少しでお披露目になるので、お待ち下さい。 肉を増やしますので、今日は肉か魚か野菜かとか迷うなら、全部あるのでうちに呑みに来て下さい。それじゃ、お待ちしてます。  巨人

2016年4月 4日 (月)

桜がいっぱい

のこの時期、オルフェンズが秋までお預けくらった変わりに、ガンダムユニコーンのTV版が放送されますね。たまりませんね。興奮です。ラプラスの箱のマルチスタンド欲しいですね。 さて、新社会人の方々おめでとうございます。 新橋配属の方は、是非先輩の酒の飲み方を学んで下さいね。年配の方の飲み方が渋いので、良いかと思います。 歓送迎会シーズンも折り返し地点という事で、沢山酒飲んで下さい。沢山飯食べて下さい。ただ、ただ予約のドタキャンだけは、勘弁して下さい。損害大きいので。 それでは、また。  巨人

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店