プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月22日 (月)

hakubei

どーも、もはやザキヤマとフジモンはコンビですね。面白い。  そっち見たせいで、オルフェンズをまだ見てなく、モヤモヤしてます。 さて三寒四温でございます。ちょいちょい暖かい日を挟んできますね。風邪ひくわ。 ここ最近、女性の調理技術が欧風文化により、かなり高くなってきましたね。 正直、料理を出すのにドキドキしちゃうくらいです。 そろそろミキサー導入して、次のステップに進もうかと思います。 それでは、また。   巨人 

2016年2月16日 (火)

自由研究は、その名の通り

自由なハズです。どーも。新たなるモノを求めた結果、銀座のとあるお店と、家の近くのとある肉屋に行く事になりました。 やっぱり、自分にないモノとは、とても新鮮で、びっくりポンですね。ただ、胃が重くなってしまって、食欲とは裏腹に重量感を感じます。 という訳で、しばらく控えていきます。 バランスボールと沢山遊びます。 冷蔵庫を開けるのに無駄に筋肉を使ってみます。 接客は常に四股踏んで行います。 気持ち悪いですね。 それでは、次に会う時は、スレンダートーンを使ったのではないかぐらい痩せていることを祈ります。   巨人 

2016年2月 2日 (火)

さて、2月ですか。

オルフェンズ(ガンダム)もなんだかやっと話がガンダムらしくなってきた気がしますが、もう2月なんですね。寒くて掛布団からの脱皮が全然できません。猫よりも丸くなってます。さてさて、僕の周りでは最近目まぐるしく色々回っております。世界の中心で叫んでやりたいです。【お前、活動休止せんのかーーーい!!】某なんとか乙女ってバンドに言ってやりたいです。まぁ、どーでもいいですけどね。なんか片方はもう攻め切られた感で色々なので、もう片方もそろそろねって感じで。僕の周りの話では一切ありませんでしたね。 二月は飲む人が減ってしまうシーズンなので、少し寂しいです。 皆様お忙しいみたいで。 まあ変わらず善はやっているので、遊びにでも来て下さい。 隠れているお店なので、お忍びにはもってこいですよ。  それでは、今日も終わりの時間なので、また。   巨人  

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店