プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年10月 | メイン | 2016年1月 »

2015年11月

2015年11月16日 (月)

ココアが美味しい

とか言いながらビールとハイボールと、コーヒーしか飲んでません!! どーも。 昔、快感フレーズってあったじゃないですか。最近なぜかその言葉が頭から離れません。特に生活が変わったわけでもないんですが。  ま、それはいいとして、いよいよもって忘年会が近づいてきましたね。 忘年会はお祭りだ!!ってぐるなびさんも言ってますが、お祭りなら、縁日ですよね!!わたあめ、たこ焼き、あんず飴、お好み焼き、焼きそば、その他もろもろ、、、浅草寺行けばいつもあるので、特に珍しくもないです。 って違いますか。 お鍋、今日から始めました。 是非どうぞ。 今回のお勧めアニメは、ありません。 鍋をお勧めします。 品書きは、ホームページのメニューで見て下さい。 それでは、大事なこと全然書けないので、また。   巨人

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店