プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月18日 (金)

シルバーは磨いて下さい

どーも、シルバーウィーク直前です。皆様、今回の連休は海外ですか?それとも国内ですか?それとも室内警備ですか? 秋の最中に銀色の連休と来れば、やはりあの子を食すしかなさそうですね。そう、銀杏です。煎って食べましょう。銀杏ちゃん。間違っても日比谷通りでは拾わないで下さい。銀杏ちゃん。何が言いたいのかもわからない状況なので助けて下さい。銀杏ちゃん。 そんな話など投げ出して、もうお休みに入ってしまいましょう。 では、また。  巨人

2015年9月15日 (火)

もう、街中に銀杏落ちてますね、、、

どーも、秋の味覚よりもお茶割りな私です。 秋刀魚だらけの秋の居酒屋大運動会の中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は早くも銀杏の香りにノックアウト寸前です。 日比谷通りの路側帯辺りは、もう始まってますね。重力に逆らえない銀杏〇ーイズの集会が。 でもでも、夏の終わりをより強く感じる事が出来るので、良しとしましょう。  夜は本当に寒くなってきたので、風邪引かないように注意して下さいね。 それでは、また。   巨人

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店