プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

納豆

どーも、最近また私の中で納豆は流行ってきました。なので、納豆メニューブックなんかを勝手に作ってしまおうかと考えています。今のところ、すでに6品の納豆創作料理が完成しております。一応レベル分けしてますが、レベルマックスのやつは、周りの方や、お連れ様に引かれてもいいって方しか頼めないレベルになってます。あー、イタズラしたい。すごくイタズラしたい。  それでは、また。    巨人

2015年8月25日 (火)

秋刀魚

どーも、新サンマがどこでも並び始めましたね。秋の前触れですね。今日は涼しいですね。いや、むしろ寒いですね。ですねですねー!!で・す・ねの最近は、酒呑んでばっかー!!土曜日はお好み焼きで酒呑んでました。日曜は、よそ様のお家で至れり尽くせりで酒呑んでました。昨日も帰ってからジャンプ読みながらビール呑んでました。そーしーたーらー、、、そーーーーーーう!!!体重増えてたよ。。  はーーーーーーーーーい、すいま、せーーーーーーーーーーーーんっっっっ!!ってやってみましたが、誰にも謝る必要ないですね。  とりあえず、秋の宴会メニューが完成し、撮影も終わったので、ホッとしてます。 もちろん、サンマ使ってますので、是非食べに来て下さいね。それでは、また。   巨人

2015年8月18日 (火)

ハツと砂肝、あなたならどっち?

どーも、最近焼き鳥にはまっています。フラーっと入ってサクっと飲んで、サラーっと帰る。最高ですね。焼き鳥屋さん。 少人数や、一人で入るのが好きです。色々な希少部位を食べるのも良いですが、僕はやっぱりねぎ間が好きです。打ち方、肉質、ネギのサイズやら考えさせられます。という訳で、今年はもうどーでもいいので、来年の夏には、金串にたくさんの肉やら野菜を刺したバーベキューをやりましょう。 楽しみです。  それでは、まだまだ昼は暑いので、熱中症には気をつけて。   巨人

続きを読む »

2015年8月10日 (月)

熱帯夜

も大分落ち着いてきましたね。どーも。エアコンのせいか、肩こりの主張が強なってきています。実は今回、夏限定のワインを入れてみました。赤なんですが、キンキンに冷やして飲むのがいいみたいなんです。イタリアからやってきたみたいです。結構若い子ですが、飲み口はとても良いです。ぜひ一度試してみて下さい。   今日はアニメネタなしです。それではまた。   巨人

2015年8月 4日 (火)

今さらですが、、、

夏ドリンク始めました!!【かちわりブルークーラー】・【かちわりレモンクーラー】・と、【秘密のキンキンに冷やしたワイン】でございます。ワインの名前は、お店に来たら分かります!!夏用の飲みやすい冷やして飲むやつです!!  さて、本題に入りますが、皆様。新しいガンダムの登場ですね。 どーですか?期待値的にはどーですか?僕には、まだわかりません。 そこらへんの話題を共有できるスタッフがうちにはいないので。だが、やはりガンダムなので、ロボットには違いありません。お酒のお伴になることを願いましょう。  それでは、暑くて倒れそうなので、今日はこの辺で。   巨人

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店