プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月23日 (木)

ロボットが現実になりますように

どーも、姉妹店の店長にアニメの事を書きすぎだと言われました。ふん。 さて、先日の月曜日のお休みに久々ツタヤさんにお世話になりました。 今回は、ガンダムではなく、トランスフォーマーの一番新しいやつです。 いやー、映像が素晴らしいですね。子供の頃、親に駄々をこね続け買ってもらったコンボイの変形ロボとはちょっと変わってますが、やはり興奮しました。 早く続きが見たいです。 さて、今月からまた新しいアニメが始まっておりますが、僕のオススメは【ギャングスタ】というアニメです。男は結構好きな感じではないかと思いますので興味があったら是非。 それでは、夏のドリンクをご用意してお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。  巨人

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店