プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

茜霧島

入荷しました。どーも。お昼に外に出る気がしません。でも、ビール飲む為なら頑張れます。  最近、から揚げを3つ食べると胸焼けします。 体が少しづつ衰えてきております。 ビーチサンダル買いました。早くもぞうり紐に負けて皮がむけてます。 つぶやきシローみたいになってきたので、この変でやめておきます。 それでは、また。    巨人

2015年6月15日 (月)

うれしいです 2

どーも、こんばんわ。パズドラで甲殻機動隊のロジコマが手に入ります。うれしいです。が、全然勝てないので、手に入りません。うれしくないです。腹が立ちます。 絶対課金なんかしません。 それはそうと、夏のオススメドリンクを開発しようと思っています。 色々試してみます。 完成したら、是非ご賞味下さい★  巨人

2015年6月 5日 (金)

うれしいです

ユニクロで甲殻機動隊のTシャツ売ってました。20分吟味して一枚だけ買いました。大切にします。汚した奴には容赦しません。 湿気ぽいですね。 偏頭痛などにお気をつけて★ 巨人

2015年6月 1日 (月)

宇宙のカウボーイ

さて、ついに6月になりましたね。の身の回りでは、どうやら沢山おめでたい事が起きているようです。  それに伴い、色々振り返ってみました。・・・・・やっぱりアレが一番良かった!!!そんなこんなで再び見始めました。そう、やはり【COWBOY BEBOP】です。 あぁ、なんだ。またアニメの話か。なんて思っている方。私も今月で31歳でございます。人生のひとつやふたつ、振り返りもします。アニメのひとつやふたつ、振り返りもします。 6月に入り、色々料理を新しくしたなんて事はご来店頂ければすぐにわかる事です。が、私の見ているアニメはご来店頂いてもそうそうわかる事ではありません。なので、言わせて頂きます。スパイク最高!!!!!!!!!!!! では、本日はこの変で。    巨人

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店