プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

送別会から歓迎会へ

どーも、3月も終わりに近づき、これから春の新社会人の季節ですね。 善も春らしく、そして少しだけ若者らしいものを入れてみたいと思っております。 例えば、あのウィスキーのあの味とか何とか、、、 4月には新しい酒も入れますので、是非一度ご賞味下さい。 それでは、今日はこの変で。 追伸→うちの調理スタッフの中野君は、やっぱりコンタクトより、眼鏡の方がしっくりくる気がします。 どーでもいーか。  巨人

2015年3月 9日 (月)

3月9日

どーも、ガンダムです。あ、間違えた。パイロットの僕です。家で使っているご飯茶碗は、赤いシャアのキャラ物です。  ここ最近は花粉に目がやられています。  じぇじぇじぇ。あ、古い。マッサンすらキーワードで薄くなってきたのに。  その流れではないのですが、お客様からウィスキーをメニューに入れてくれって言われていたので、入れました。【竹鶴】と【JACK DANIEL】を。  いやー、やはり美味いですね。3年前くらい前に通っていたバーを思い出させてくれる味でした。  久しぶりにフルーツジャック作ってみようかなーなんて考えてます。やっぱり最初は林檎かな?なんて。 僕は、どーしてもサングリアとかよりも、こっちの方が好きです。  そんな事よりも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   ヨルムンガンドがやはり面白すぎる!!!!!!!! 以上。  巨人

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店