プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月26日 (木)

ターンエーも無事終了しました。

なんて、見終わったガンダムの話をいきなりタイトルにしてみました。それはそーと、来週の3月からは春の宴会コースになります。 という訳で、当店では鍋が今週で最後になります。いやー、お別れです。カレーやら地鶏やら豚さんやらとお別れです。  寂しい気持ちもありますが、新しい出会いがここにありますので、是非よろしくどーぞ。今回は、ちょっとイタリアンよりな感じになっております。春なので、彩りを気をつかっていきますので、是非ご来店下さいますようお願い申し上げます。     話は変わりますが、新しいスタッフが入りました。眼鏡キャラの予定が、コンタクトなんて洒落たもの使っている若者です。名前はこーちゃんです。  お洒落に、大人の世界にあっち行ったりこっち行ったりとまだまだ若輩者ですが、こちらもよろしくお願い申しあげます。  それでは、今日はこの変で。 あ、最後に誤変換した。   巨人

2015年2月16日 (月)

納豆

あれに納豆、これに納豆、それにも納豆。どーも。今、納豆料理を考えています。僕が納豆好きだからです。 普通じゃ物足りない。でも、冒険みたいにはしたくない。どうしよう。 とりあえず、色々もっと試してみましょう。 こうご期待!! しないで下さい。  巨人

2015年2月 3日 (火)

某コンビニのイヤホンがコスパ高めヤバス

なんて昨今の言い方で書いてみました。って古いか。 どーも。  それにしても、タイトルにも書きましたが、1,000円でこのクオリティはすごいなと思いました。 得に良いところがある訳ではないのですが、悪い所も携帯などで軽く使うには全く問題無いので、値段と照らし合わせると素晴らしいと思います。でも、便利な面、価格破壊が止まらいなーなんて思ったりもします。 怖いですね。 それでは、関係ありませんが、ご来店お待ちしております。   巨人

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店