プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月 9日 (火)

ちょっと早いですが、新年行事を。

どーも、12月も第二週に突入しましたね。皆様忘年会のご予約はばっちり出来たでしょうか?12月は善も土曜日営業しますので、どーぞよろしくです。さて、タイトルですが、新年行事の餅つきをもう行ってきました。正直、腕やら背中やらふくらはぎやらが筋肉痛で、つらいです。これから12月本番が始まりますが、皆様体調には気をつけてくださいね。風邪引くと、酒も飲めませんからね。それでは、また。   巨人

2014年12月 2日 (火)

クリスマスパーティー限定コース

でもやってみようかなとか考えております。今日この頃です。いやー、12月24日はやっぱりクリスマスですからねー。なんか特別な事をしたいですよねー。チキンだったりケーキだったり。もし、団体様で、クリスマスパーティーやりたいなんて言われたらやってみようと思います。まあ、今の所公表していないので、このブログを読んでくれている方限定になってしまいますけど。飲み放題と込みで4,000円くらいからになりそうですけど。もしよかったら問い合わせてみて下さい。興味があったら。それでは、また。    巨人

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店