プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月17日 (月)

人の出会いは一生物

とは良く言いますが、ホントそうですね。街中ですれ違っても挨拶しますもんね。まあ、地元との関わりは沢山カットしてきました僕です。今思うとなんであんなにツンケンしてたのかなーと。自分のやりたい事に夢中で、友人と遊ぶ時間も全然つくりませんでした。これからはそういう部分を直していきたいと思っています。話は少し変わりますが、このブログを見ているある人へのメッセージです。「お疲れ様でした。体には気をつけてこれからも色々頑張ってくださいね。」 以上。   巨人

2014年11月10日 (月)

自販機の嫌われているようです。

どーも、今日は愚痴です。先日とある市場の祭りに行ってきまして、自販機(機内でドリップしてカップで出てくるタイプ)でコーヒーを買ったのですが、どうやら様子がおかしかったです。ランプが点滅して、コーヒーが出来たなーと扉を開けてみたところ、やれジョボジョボお湯が注がれている状態でした。あれ?まだなのかな?なんて見ていたら、カップから完全に溢れ出続けていました。お湯まったく止まらず。笑   うわーと思って取り出そうとしたら熱いのなんのって。並々に注がれたカップを救出し、飲んでみる。うん、やっぱりただの茶色いお湯でした。その間も自販機の中では、お湯が垂れ流し状態。笑  頭にきたので、自販機に書いてある電話番号に電話をしてみたら、留守番電話に。さらにイライラしたので、留守電に残して、自販機の前に他の人が買ってしまなぬように、ゴミ箱を置いておきました。そして今日。まだ寝ている早朝にその自販機の管理会社から電話がかかってきまして。すごい嫌な感じの話し方をする人で。しかも、僕が壊したみたいな言い方をされて。もうイライライライラしてしまって。寝起きの頭をフル回転し、有無も言わさず言い負かし、二度とアナタの会社の商品は買わないと言い捨てて電話を切りました。  この一年だけで、自販機関係は何回もありまして。やれ商品が出てこないだの、やれお金がカウントされないだの、やれお釣りが出てこないだの、やれモンスターエナジーかったらイチゴミルク出てきたり。もう散々です。 皆様はこんな思いをしませんように。      話は変わりますが、オススメメニューも一新しました。ピザやらパスタも新しくしましたので、是非一度ご賞味下さい。それではまた。  巨人

2014年11月 6日 (木)

お待たせしました。

10日の月曜日から鍋&冬のオススメメニューをスタートします。やっぱりカキフライは僕も大好きなので、やります。サラダとかもちょっと遊び心を入れてみた一品に仕上がっているので、是非ご賞味下さい。そういえば、赤霧島&ボジョレーの時期がやってまいりましたね。赤霧島は入れましたが、ボジョレーは迷っています。もし、飲みたい方いましたら、スタッフまで声をかけて下さい。そしたら入れますので。それでは、また。  巨人

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店