プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月27日 (月)

色々新しくなりました。

どーも、新宿のライオン広場にいても目印にされてしまう男、私です。  11月から冬の宴会コースを開始します。鍋も登場します。オススメのメニューも変えていくので、これからもよろしくお願いします。  そしてもうひとつ、新しく変わります。新しいスタッフが加入しました。沖縄出身の気になるアイツ(女の子)です。「どーもー!!森山でーーーーーーすっ!!元気と笑顔を武器に頑張ってやっていきますのでどーぞよろしくお願いしまーーーーーーっす!!!!」っていういかにもなキャッチフレーズを勝手に捏造し、当てはめてみました。良い子なので、どーぞよろしくです。    さて、いつもの下らない話をしますが、私、腹だけでは飽き足らず、遂にアゴの方にもお肉がついてまいりました。メタボリックシンドロームが話題から少し薄れてはきたものの、未だ恐怖に変わりはない世の中で、、、、上等じゃーーーーぼけーーーー!!!!!!酒飲みまくってやるぜーい!!!!うえっへっへっへっへ。なんて言えません、、、ううう、、、痩せたい、、、でも食べたい、、、飲みたい、、、この矛盾と一生付き合っていこうと思います。それでは、森山ちゃん高藤ちゃん共々お待ちしております。  巨人

2014年10月17日 (金)

鍋いっぱいがスッカラカン

どーも、僕です。今日、スタッフの一人が豚汁が飲みたいと言い出しまして。僕はわかったと言いまして。余るのを知っていながらも鍋いっぱいの量を作りまして。まかないの汁物で出しまして。好評でして。気が付いたら満タンだった豚汁がタイトル通りのスッカラカン。スッカラカン!!すッッッッカラカーン!!!!言いたいだけです。すいません。でも思いました。皆やっぱりほっとする味は好きなんだなーと。料理を見つめなおすいい機会になりましたとさ。   なーんてな!!今日あった実話ではありますが、当店はこ洒落た創作ダイニングでございます!!家庭の味じゃない気分の時は、是非とも当店に足をお運びいただけたらと思いますのでどーぞよろしくー!!げへへ^-!!頭の中ではウーマンラッシュアワーのイメージだぜーい。    それでは紹介します!!なんてね。  じゃーまた。  巨人

2014年10月 9日 (木)

パスタと焼きそば、アナタはどっち?

なんて投げかけた所でメニューはパスタで行きます。どーも1週間ぶりくらいですかね。 ここ最近、物をよく無くします。気をつけます。 さて、話は真面目になりますが、冬シーズンの宴会コースもほぼ決まりました。鍋なんかも決まりました。もうすでに旨いですよね、鍋が。僕も試作品を家で作ったりしてましたが、酒が進んじゃいました。話題のお腹ももと通りに。笑   太るの早いですね、わたくし。カキフライも食べたくなってきたので、そろそろ始めようと思ってます。皆さん気が向いたら今年の秋の食べ収めしに来て下さいねー。それでは、また。  巨人

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店