プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

昼は暑いが夜寒い。

んー、どーもどーもー!!はいはい、という訳でやってまいりました!!皆様お元気ですか?そーです、僕ですー!!いやー、季節がどうも変わりにくい感じがしますねー。寒くなるなら早くなれっちゅうねん!!てな感じでわーわーゆーとりますけどねー、体はとっくに秋過ぎてるんですわー。日本酒欲しがってもう、大変な騒ぎですよ、ホンマに。     なーんてキャラじゃない事書いてみました。巨人です。  夜寒いので、寒い感じの日記にしてみます。今年もひやおろしがピークを過ぎ、これから熱燗になり、そして「鍋」ですねー。やっぱシンプルにしたいなーなんて思ってます。なにげにこのブログを見てらっしゃる方がいるみたいなので、広告しておきます。やっぱり宴会の鍋は皆で食べるので冒険しないようにします!!って意気込んでますが、怒られたら変えるかもしれないので、ごめんなさい。もう謝っておきまーす。忘年会も近くなってきたので、色々試食して美味しいモノ作りますので、是非うちで御宴会お願いします。それではまた。 巨人

2014年9月22日 (月)

気を抜いたらやられる事

d-も、ご無沙汰でーす。あ、文頭から噛んでますね。 昨日の事です。車のドアを閉めようとしたら指を挟みました。思わず「お、おお、おおお、、、」みたいな声が出てしまいました。いやー、地味に痛い。笑  ホント地味です。笑   なんかねー、料理しにくいです。でも、頑張ります。皆さんも気をつけてくださいね。色々なところに危険がイッパイでーすねー。気ゆるんでるとこうなるんですよ。まったく。まったく。  それじゃ、また。  巨人

2014年9月 8日 (月)

バスケがしたいですね、、、

どーも、巨人です。相も変わらず酒を飲み込んでいる毎日です。ですが、最近本当にお腹のプニ男が気になってきたので、始めましたよ、ダイエットー!!!!!!!!!!真夜中の公園で一人怪しくデューク運動をしています。え?時代遅れ?構いません、自分との戦いですから。え?その巨体で完全に危ない人になってるって?知ってます。人が前方に見えた瞬間にバスケで培った反射神経をフルに使い、何事もなかったように普通の歩きに変えてますから。 ですので最近わき腹らへんが筋肉痛です。ちょっとつつかれただけでもダメよーダメダメです。目指すは年内に体重6キロ減と、腹回りをベルト穴3つ分減らす事です。姉妹店のマッチョに憧れはしないですが、出来るだけ近づけたいです。それでは、今日も張り切って夜のダイエットタイムに行ってきまーす★ちなみに、酒の量は少しづつ減らしたいです。てへっ★  巨人

2014年9月 1日 (月)

善の秋

始まりました。本日から秋の宴会コースがスタートです。 海老やら胡桃やらグレープフルーツのドレッシングやら、気合で煮込んでいる牛スジやらです。すぐに冬のものに切り替わってしまう秋のものなので、是非とも試して頂きたいです。ご予約のお電話お待ちしております。          なーんて営業日記なんて疲れますよね。早く姉妹店のモヒカンアフロから漫画本借りてゆっくり酒でも飲みながら読書の秋を堪能したいです。 後は、恩田陸の小説でもまた読み始めましょうかね。 それではまた。  巨人

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店