プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月28日 (木)

きました、この季節。

いよいよです、いやいやもうです。ひ・や・お・ろ・しー!!!! 今年は何を飲もうかなー★大好きです、日本酒★ お店にも入れるかもしれませんので、飲みに来てくださいねー。   巨人

2014年8月19日 (火)

秋の宴会コース

完成しました。9月から始めます。どーぞよろしく。 2ヶ月くらいしたら、もう冬のコースに変更する短い期間のコースです。 あー、ガンダムに乗って荒野を走りたいな。 巨人

2014年8月15日 (金)

モリモリの

筋肉が欲しい気もしますが、やっぱりいらないです。 どうも思い通りに事が進まない最近です。生足魅惑のマーメイドが助けに来てくれませんかね。 話は変わって、お酒ですが旨い酒は本当に危ないですね。くいくい飲んじゃって気づいたら酔っ払っていたなんて事は多々あると思いますが、水分も取らずに飲みすぎては、大変な事になりますので皆様十分に気をつけて下さいね。それではまた。   巨人

2014年8月 5日 (火)

ピンポイント

どーも。体重は減っているのに、腹の肉がまったく減らないです。 食欲も減っているのに、腹の肉がまったく減らないです。 あーあ、やっぱりお酒飲みすぎなんですかね。 休肝日作ってみようかな。

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店