プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

うなぎの値段にびっくりですね。

どーも。残暑見舞いますよ、もう。つい先日の事です。、隅田川の花火大会の時に、自分がどーしても【うなぎとビール】で晩酌したくなってしまい、スーパーにダッシュして買いに行った時の事でした。 うなぎーうなぎー★なんてテンションで探し回っていたら、普通に発見!!よっしゃー!!って手にとり値段を見てみると、、、なんですとー!!缶ビール10本も買えるしゃないですかー!!って値段してました。 いやはや、ほんとに値上がりしましたねー。自分が買う時に改めて痛感するもんですね。 今月はもう贅沢しません。細々と飲みます。それでは、くだらない話だったので、今日はこの辺で。    巨人

2014年7月14日 (月)

夏を先取り

どーも、相も変わらず寝てたいです。先日、一足先に今年のプールデビューを果たしました。 50mプールなのですが、最初は平泳ぎにてスタート。うむ、まだいけるな。と調子にのってインターバル無しで自由形に。最初は良かった。25mまでは、肩も元気でしたが、そこからがもう。二の腕がパンパンで、乳酸地獄。結局平泳ぎに戻しました。いやー、気づいたら駄目になってるもんですねー。去年はまだ、ぎりぎりいけたんですよ、本当に。毎年身体の衰えを感じますね。とりあえず、スカイツリー見ながらランニングでも始めてみようかとか考えてます。それでは、また。  巨人

2014年7月10日 (木)

台風の目

皆様いかがお過ごしですか。台風来ちゃいますね。 色々大変かとは思いますが、頑張っていきましょう。 野間

2014年7月 8日 (火)

今日から俺は、、、

新しくメニューを始めてみたんたぜい。三橋と伊藤のコンビが繰り広げる日常みたいなものではないが、初めてみたんだぜい。 どーも、てなわけで善のグランドメニューを一新しました。本当はもっと早くにする予定だったのですが、僕がちんたらしていたために、時間がかかってしまいました。ごめんなさい。 今回は、ちょっと洋風よりに出来上がってます。是非ご賞味下さい。それでは、また。野間

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店