プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年4月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月27日 (金)

スマホを100%使いこなす人の手の動きを見てみたい。

どーも、進撃グッズはひとつくらいしか持ってません、巨人です。 昼、暑いですねー。夜、寒いですねー。なんとかしてくださいよ、神様~、、、 なんてね、てへぺろ。てへぺろ。てへぺろ~。 あ、遅くなっちゃいましたが、来週くらいから夏酒入れますので、是非飲みにきてください。 お願いします。野間

2014年6月17日 (火)

祭の屋台の誘惑

どーも、着実に肥えてきてます。先日、祭りで毎年食べるやきとり屋にいつものごとく飲みにいってきました。いやー。相も変わらずタレがうまいですねー。いつも食べすぎ、いつも飲みすぎてしまうのです。そうして腹を壊して今日も仕事です。 話は変わりますが、皆さん体調の方はいかがですか?ここ最近季節の昼と夜の気温差にやられてはいませんか?お体には気をつけてくださいねー。それでは、また。ノーマン

2014年6月12日 (木)

スパロボやりたい

タイトルに書いた通り、スパロボやりたいです。あ、わからない人の為に説明すると、スパロボとは、【スーパーロボット大戦】という名のゲームで、古くはマジンガーZやゲッターロボ、新しくは近代ガンダムシリーズやアクエリオンだったりエウレカセブンだったりとアニメ化している沢山のロボットが集まって敵を倒していくシュミレーションゲームなのです。ロボットファンからすれば、大興奮モノなのです。あー、やりたい。大好きなグレンラガンで敵を一撃でしとめたい。なんてたわ言はどうでもいいですね。 新しく入ったお酒の紹介でもしましょうか。えーと、来福と奥を入れてみました。美味いですねー、やっぱり最高ですねー、日本の酒は。ま、特にこれ以上のコメントはしません。あとは、お客様に実際に飲んでもらって感想をお聞かせ下さい。あれが欲しい、これが欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい。なんて。 それでは、長くなったので、この辺で。最後に、うちの高藤くんから【酒の説明よりスパロボの話の方が長いじゃないか!】って言われちゃいました。ごめんなさいねー。じゃ、また。

2014年6月 9日 (月)

ドリンクのメニュー新しくしました。

どーも、梅雨入りですね。雨合羽を新しく買ったので、早く試したい野間です。前のが完全に防水しなくなってしまったので、、、それはそうと、グランドメニューのドリンクを新しくしました。ワインも増やし、日本酒も変えたりとちょっと忙しい感じです。だっさいが全然入荷しなくなったからなー。残念。スパークリング系も日本酒で【すず音】入れてみたりしました。女性はこれ好きですよね。是非一度飲みに来てくださいね。それでは、また。

2014年6月 5日 (木)

人生を語る、酒の味

久々に書くテーマが、早速重たいですねー。 どーも、お久しぶりです。野間です。暑くなってきましたねー。冷夏とか本当なんですかねー、、、 さて、テーマにも上げた事なんですが、最近は横文字な名前だったり、洒落けづいた名前の焼酎や日本酒が増えてきましてね。個人的には嫌いじゃないんですが、はたして年配の方々にはうけるんでしょうか?とか思ったりもします。今度買ってみようと思っているのは、芋焼酎で【超香】と書いて、【スーパーカー】と読むものなのですが、その名の通り結構芋くさいらしいのです。あー、飲みてー。飲みたい飲みたい飲みたい!!! 駄目だ、我慢出来ない!!買ってきまーす。酔っ払わないようにしなきゃ、、、、、、、、、

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店