プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年3月 | メイン | 2014年6月 »

2014年4月

2014年4月14日 (月)

本格カレーの誘惑

どーも、野間です。 調子に乗ってインド料理食べ過ぎ増しt、、、 あ、最後に噛みましたね。 お腹の調子も良くないです。 でも、美味しかったなー。 夏には善でもインドとかネパールのエッセンス取り入れてみようかと思ってます。 色々試してみよー0.

2014年4月 8日 (火)

三日坊主

坊主にはしたくありません。野間です。花見して大失敗しました。野間です。 しばらくバーボンは遠慮します、野間です。 ちなみに、坊主は、話とは何にも関係ありません。ごめんなさーい。

2014年4月 1日 (火)

4月のオススメ

新しくメニュー入れました。ピザは「菜の花とツナのビスマルク」。パスタは「オイルサーディンと大葉のぺペロンチーノ」です。他にもまだまだありますので、是非ご来店下さいまし。 そーいえば、うちの長田さんはガン〇ムに興味がないって言ってたけど、 グレンラガンだったら興味あるのかなー? 野間

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店