プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

桜もう咲いてるなー。

どーも、明日からもう4月ですねー。早いですねー。 4月なので、新メニュー始めます。明日から。 是非ご賞味下さい。 野間

2014年3月24日 (月)

晴耕雨読

って漢字の感じ、すごくいいですよねー。 いよいよ、やっと、いよいよ!春ですかねー!!! 花見しなきゃですねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 日本酒沢山買って、家の裏の公園にでもいきましょーっと☆ 野間

2014年3月18日 (火)

次回予告

こんばんわ、テラながーたーです。嘘です。長田です。  以前入荷した桃の果実酒が好評につき、もう一種果実酒を増やします!気になる果実ですがオレンジ色っぽいアイツです。甘いアイツです。オススメのアイツです!!!!  …非常にオススメですので、是非ご来店の上、お楽しみ下さい!

2014年3月15日 (土)

とりあえず、まずは、、、

どーも、ノマです。そろそろと思っていたので、お勧めメニュー変えていきますよ。 まずは酒。獅子の里オリぜー入れました。だっさいが最近入荷薄いのでそれに変わるフルーティーな奴をと思って入れました。ボトルも可愛いし。食事は季節のピザと生パスタを変えてみます。面白い感じに仕上がっているので是非ご賞味下さい。それではまた。

2014年3月11日 (火)

また寒くなるの?

どーも、野間です。暖かくなってきたかと思いきや、やはりまた寒くなりましたね、、、 しかも風も強くバイクで通勤ちょっと怖いです。 それはそうと、ガンプラを久々に作ろうと思って工具一式揃えたのですが、もう二週間も放置です。 パソコンもそうです。ノートが限界近くなって、新しいデスクトップ型買って、箱から出さずに3年放置です。 もう型落ちもいいとこです。悪い癖ですね、ホント。 皆様体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいねー。 明日新しい日本酒でも買いに行きましょうかね。それではまた。

2014年3月 3日 (月)

完成しました。

どうも、野間です。 春も近づき、温かさも覗いてきましたね。 やっと出来上がりました。春の御宴会コースでございます。 ムール貝やら海老やら、生ハムやら地鶏やらと豪華にしてみました。 各媒体にも写真が載り始めましたので、是非御覧頂ければと思います。 それではまた。

続きを読む »

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店