プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

いたたたっ・・・

肩はこらないのに、時々背中はこります。未だ一度もマッサージ屋さんに行った事がないので一度ためしてみようかなと思っています。

2013年10月29日 (火)

寒いし、雨だし・・・

最近では一番寒いです。こんな日はあったかお鍋でも食べてホッコリしようと思います。

2013年10月28日 (月)

いい感じです。

気持ちのいい秋晴れです。ちょっと食欲も出てきたりなんかして・・・でもけっこう風邪気味な月曜日です。

2013年10月25日 (金)

またですか・・・

先週に続き台風みたいですね。善も負けずに営業していきますよー!・・・の予定です。

2013年10月24日 (木)

今年もお世話になります。

今年もやって来ました、某メーカーの〇〇〇テックの季節です。何しろ店の裏方はとてつもなく寒いもので・・・。

2013年10月23日 (水)

ラノベも良いですね。

前々から気になっていた西尾維新を読み始めたのですが、止まりません。睡眠不足になりそうです。

2013年10月22日 (火)

ぼちぼち始めますか・・・

だんだん涼しくなってきたのでそろそろ頃合ですかね、お鍋。今年はちょっと洋風の美味しいのを揃えました。ぜひお試し下さい。

2013年10月21日 (月)

初めての・・・

昨日初めて猫カフェに行ってきました。思う存分に肉球をプニプニして楽しみました。やっぱり猫はいいですね。

2013年10月18日 (金)

とても気になります。

時々カップ焼きそばが食べたくなるのですが、昨日「いかすみ焼きそば」なるものを発見!だまされそうな気はプンプンしますが、ちょっと惹かれます。

2013年10月17日 (木)

新人登場です。

善に新たに長田くんが加わりました。よろしくどうぞ。ちなみにメガネかけてます。

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店