プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

モツはシャイだそうです。

昨日モツ鍋を食べてきました。山盛りキャベツの上にドーンと明太子がのっていたのですが、肝心のモツが見当たりません。店員さん曰く、モツはシャイだから下に隠れているとのこと。味もさることながら気の利いたセリフに◎です。

2013年9月27日 (金)

ネタがないので・・・

とてもどうでもいいことですが、25日の水曜日はマイケル・ダグラスさんの誕生日だったそうです。一応おめでとうございます。

2013年9月26日 (木)

秋の次は・・・

秋メニューを考えたと思ったら、もう次は冬の宴会メニューです。またまた頭の中が忙しいです。

2013年9月25日 (水)

いよいよですかね

けっこう涼しくなってきて秋への移り変わりです。そろそろ食べたくなってきました、サンマの塩焼きと栗ご飯。

2013年9月24日 (火)

BBQからの・・・

行ってきました奥多摩BBQ。お肉とお酒を堪能したのち川辺で水遊びです。なぜかパンツ一丁で川に放り込まれるという流れに。でも楽しかったですな。

2013年9月20日 (金)

いよいよです。

いよいよBBQ大会を日曜日に控えて集合時間が発表されましたが・・・なんとAM6:30です。ちょっと遠出するらしいですが、どんだけ早いねん!

2013年9月19日 (木)

そろそろです

先週の事故で負った傷のかさぶたがそろそろ頃合です。かさぶたを剥がしたくなるのは年をとっても変わらないみたいです。

2013年9月18日 (水)

のどがやられました

ちょっと風邪気味っぽくて喉ガラガラです。それでもタバコは吸っちゃいます。止められません。

2013年9月17日 (火)

☆みっつ

先日「村祐」という日本酒を飲みました。酒の味のわからない自分でもとても美味しかったです。ちょっと自分用にも欲しくなりました。

2013年9月13日 (金)

二度とごめんです

昨夜自転車で転倒してあごの所を数針縫いました。人生最高の出血でした。しばらく血は見たくありません。

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店