プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

昨日は何の日?

過ぎてしまいましたが、昨日はプロレス記念日でした。当店にプロレス好きの社員がいるもので・・・。

2013年7月30日 (火)

久々に・・・

数年ぶりに朝食にコーンフレークを食べました。食欲減のこの季節に良いかと思って。にしても最後のあまーいミルクはやっぱり美味し!

2013年7月29日 (月)

少しずつ・・・

お店の内装を少しずつ変えていこうと思っています。ちょっとでも居心地が良くなるように。楽しい作業です。

2013年7月26日 (金)

お祭りだー!

昨日から毎年恒例の新橋こいち祭りです。月末→金曜→お祭り、今宵の新橋は荒れそうです。

2013年7月25日 (木)

初ピータン!

昨日、縁あって初めてピータンを口にしたのですが、やっぱり想像通り自分にはダメでした。なんか素晴らしく美味しい食べ方はないでしょうかね?

2013年7月24日 (水)

小休止ですね

今日は雨も降って少し暑さが和らいでウレシイ感じです。まあ厨房内は湿度がMAXですが・・・

2013年7月23日 (火)

ぎりぎりセーフ

突然の大粒の雨。店まであと5mという所でなんとか難を逃れました。ちょっと涼しくなってくれればと・・・

2013年7月22日 (月)

あらごしりんごについて

たまには真面目に店のPRを・・・。奈良県生まれの「あらごしりんご」は果実感豊かな果実酒です。夏にぴったりな爽やかなお酒をぜひ一度お試しください。

2013年7月20日 (土)

秋といえば・・・

夏真っ盛りなのに、秋の宴会メニューの事ばっかり考えています。秋といえば・・・・なんかいいのないでしょうかね?

2013年7月19日 (金)

LAST DAIZO DAY!

今日は当店のだいぞー店長最後の日です。最後に一花咲かせられるか?乞うご期待!

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店