プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月16日 (月)

大ちゃん通り

どうもだいぞ~ですhappy02

僕は連休友達に連れられて茨城県の海に行ってまいりましたgood

ああめちゃくちゃたのしかった~~~~happy02

BBQして花火もやって 知らない人ばっかだけどみんないい人ばっかで

さいこ~~~~ですscissors

またいい思い出が一個増えましたup

皆さんありがとうございますlovely

また会いましょうpaper

2012年7月 8日 (日)

maguro

どうもだいぞ~ですhappy01heart04scissors

やっとおうちに着きましたwobbly

休みも今日で終わり明日から善ですhappy02

2日いい休みがとれましたgood火曜日はまちにまったマグロ解体SHOWが

ちゃちゃ亭本店で行われます。是非いってみてくださいねsmile

おいしいマグロもしかしたらサービスしてくれるかも知れないですよ。

善も元気に営業してますんでご来店お待ちしておりますdelicious

2012年7月 4日 (水)

ど~もだいぞですsmile

今日はまた一段と暑い日になりましたねheart04

一番ビールが美味しい季節になってまいりました。

善のビールは誰がつくってもとても美味しいですよgood

是非一度飲みにきてくださいね。

本日なら個室も空いていますのでご連絡おまちしておりますhappy02

ひろしはいつ飲みにくるのかな~~~

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店