プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

くちびる~

ど~もだいぞ~ですhappy01

今週から善に新海君がやってまいりましたhappy02

1月に善からさってまた戻ってきましたsign03

なんといっても唇が素敵ですheart02

是非皆さんあの唇を見にきてくださいね

御来店お待ちしておりますrun

2012年6月20日 (水)

まぐろ解体SHOW

ど~もだいぞ~ですhappy02

昨日は姉妹店新橋十米駅前店で

マグロ解体Showがありましたsign01

皆さんどうでしたかsign02

次回はなんとちゃちゃ亭本店でやっちゃうそうですhappy01

7/10(火)開催なので是非行ってみてくださいね~~~happy02

2012年6月12日 (火)

十米駅前店が・・・

ど~もだいぞ~です。

今日はサッカ~の試合がありますねhappy01

なんか駅前の新橋十米ではサッカ~の試合が見れるそうですよscissors

お酒飲んで旨い飯食ってサッカ~見れるなんて最高ですよねhappy02

是非足を運んでみてはいかがでしょうかgood

サッカ~興味ない人は静かな善の個室で待ってます(笑)

それでわ日本が勝つのを願って~~かんぱ~~いwine

2012年6月11日 (月)

まぐろ~~

ど~もだいぞ~ですsign01

第二回まぐろ解体SHOWも来週に迫ってまいりました。

新橋十米駅前店で今回も行いますので是非足を運んでご覧になってください。

お待ちしておりますhappy01

2012年6月 5日 (火)

スタッフ

ど~もだいぞ~ですshine

じめじめした季節になってきましたねdown

しかし善はいつでも晴れ渡っていますよscissors

みんな明るく元気いっぱいですheart01

ひろしの息子もとうとうひとりでトイレができるようになったみたいですよhappy02

素敵ですねsign01

善には些細な幸せもいっぱいですscissors是非一度足を運んでみてください。

お待ちしておりますsign05

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店