プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

haru

どーもだい~ですshine

いまうちのハチミツBOYが恋してますsign03

すばらしですねhappy01

僕も恋したいです。つーか結婚したいですcatface

誰か紹介してくださいpaper

是非善で待ってます。  本日は個室空いてますのでよろしく

2012年5月24日 (木)

結果発表~~~

ど~もだいぞ~~ですdelicious

まぐろとの闘いも終わりましたpaper

皆さん結果はYOUTUBEでみれますんで是非見てください。

なんと来月も開催します。

次は是非新橋十米駅前店に見に来てくださいねheart04

お待ちしておりますscissors

2012年5月22日 (火)

だいぞーVSまぐろ

ど~もだいぞ~ですgood

今からまぐろと闘ってきます是非新橋十米で僕と握手paper

詳細は後ほど

2012年5月21日 (月)

おめでとう~

ど~も~だいぞ~ですhappy02

今日は朝からおきて金環日食を見てまいりました。

すごいですね。本当に金の輪っかができていましたよgood

ドリカムの歌にこのことが詩になっているそうですhappy01

20年前の歌なんですけどなんか素敵だなって思っちゃいましたhappy02

でももっと素敵なのが新橋のマネージャーの誕生日が今日ですpresent

おめでとうございますgoodまぁプレゼントは待っててくださいよgoodじゃ

2012年5月14日 (月)

悲しいよ~

どうも~だいぞですhappy01

皆さん週末はどうお過ごしでしたでしょうかsign02

僕はお酒をたくさん飲みました~heart04

しかしネックレスが壊れるわ母に何もしてやれず・・・

散々でしたcrying

日々の生活をもう一度改めて生まれ変わりたいと思います。

みんな見ててねscissors

2012年5月11日 (金)

気合はいってます

ど~もだいぞ~ですhappy01

本日善のスタッフめっちゃ気合はいってますsign03 おおくは語りませんが~

ブログ見てくれた方一品サービスしちゃいますよ~happy02

個室まだ空いてるんで是非きてくださいねheart04

2012年5月 8日 (火)

5月病

はじめまして、、、、   4月から善で働かしてもらってる、西澤です、、、、。

自分で言うのもなんですが、とっても内気な人間なので、こんな字の大きさですいません、、、、、、shock

「5月病」  みなさんはどう読みますか!?  店長とはちみつBOYの間で内戦が勃発してます、、、、、、、sad 

「ごかつびょう」OR「さつきびょう」 だれか答えを知ってる方は、教えてあげてくださいhappy02。 サービスいっぱいしちゃいますgood

ちなみに、西澤は5月病に負けずに、元気に働いてますscissors

今月のオススメ焼酎は、

宮崎県  杜氏潤平   白麹

鹿児島県 純黒かめ壺仕込  黒麹     です。

さっぱり芋焼酎ORガッツリ芋焼酎飲み比べちゃってください。

御来店おまちしてますhappy01  

2012年5月 7日 (月)

まってま~す

ど~もゴールデンウィークまったり過ごしただいぞ~ですhappy02

今日から営業再開ですscissors

皆さんには週初めからガンガンとばしてもらえるように今日はサービスしちゃいますheart04

本日は全品15%OFFやっちゃいますんで来店したらブログ見たとハチミツBOYに言ってくださいねshine

御来店お待ちしておりますpaper

ちなみに個室空いてますheart02

2012年5月 6日 (日)

おしゃれ???

どうも~だいぞ~smile

ゴールデンウィークも今日で最後ですねdown

皆さんはどうお過ごしでしょうかsign02

ただいま私はJAZZ♪を聴きながら姉の飯を作りましたgood

やきそばですsign01食べてないんですけどね~

下町浅草で素敵な時間すごしちゃいました~happy02

きっと周りにはウソでしょ。。。なんていわれるんでしょうけど~~

ほんと暇ですね(笑)

ONE PIECEのアニメみま~すpaper

それでわ皆さんおしゃれな時間を~~~

2012年5月 3日 (木)

おはようございま~す

ど~もだいぞ~で~すscissors

仕事終わりBARに行っていっぱいひっかけちゃいましたhappy01

おきたばかりでもうお疲れな感じですcrying

やっと雨もあがりましたねheart04

でも。やることないよ~coldsweats02

さようなら~

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店