プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

ひまですよ~

どうも~だいぞ~ですhappy02

皆さんゴールデンウィークはどうお過ごしですかsign02

僕は暇人です。朝からTV見てますよ~

善は1日・2日営業してますよwine

サービスしますよheart01

是非お待ちしておりますscissors

2012年4月23日 (月)

軽くいっぱい

どうも~だいぞ~ですhappy01

みなさん週末はいかがお過ごしでしたでしょうかheart04

私は毎晩飲んだくれてしまいグダグダです。

うちのハチミツBOYも結構きてましたねhappy02

若いうちは皆さんがんがん飲んじゃってくださいね。

今日雨なんでサービスしちゃいますからねscissors

是非お待ちしております。

2012年4月16日 (月)

お風呂

どうも~だいぞ~ですsmile

昨日男四人で銭湯に行ってまいりましたsign03

サウナがタダで入りたい放題ですcoldsweats02

やっぱ大きい風呂は最高ですねscissors

若干従業員に男四人はひかれましたcoldsweats01

来週も行ってきますscissorsscissors

話はかわりますが僕手がすごいでかいといわれるんで一度比べてみてくださいgood

びっくりしますよ(笑)

是非善にあしを運んでみてくださいbleah

2012年4月10日 (火)

個室、空いてます!!

どーも!!

創作ダイニング善の永遠の4歳 ハチミツボーイです。

さぁ、かなり久しぶりの更新です。

最近は歓送迎会で結構飲んでらっしゃる方も多いのでは?

当店まだまだ個室のお席ご準備出来ますので、

お決まりでないようでしたら是非ご連絡お待ちしております!!

最大35名の個室もありますよ~♪

2012年4月 8日 (日)

春・善・開

どうも~heart

だいぞ~ですgood

昨日夜桜見にいってまいりましたup

やっぱ桜は綺麗ですねhappy02

なんか落ち着きますねsign03

久々に癒されましたsmile

明日もはりきって営業していきますscissors

お花見した後にでもお店に是非寄ってくださいねup

お待ちしておりますm(__)m

2012年4月 6日 (金)

newフェイス

どうも~だいぞうですsmile

四月からホールの社員西澤くんが善に異動してきましたup

イケメン(笑)なので是非会いに来てくださいheart01

本日お刺身もサービスしちゃいますよconfident

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店