プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

雪♪♪

笛吹です。
みんなsign03ブログは普通に書かないとダメですよbleah
笛吹のブログはあまりの反響に削除依頼が発生しましたsweat01すんませんbearing

ところで朝から雪凄いですねsnow
寒いし滑るし、でも走りますrun

そんな雪もあがった夕方ですが、それでも人通りは少ないので
ブログ見たで創作ダイニング善に御来店してくれた方には特別サービスします♪

以上、普通に書くと何も面白い話が書けない笛吹でしたdashdashdash

2012年2月28日 (火)

昨日から。。。

昨日から色々ありましたが(自分の中で)今日から新しいバイトも入るし、気合を入れて頑張りまっしゅhappy02

人妻っていいよねheart04heart04

2012年2月23日 (木)

うちの店長

笛吹です。

今日店長がボロボロのルンペンサンダルから
コックシューズに仕事靴を替えました。

普段でも背が高いのに余計ジャンボになりましたup

そんな店長に厨房で仕込み中、2人になった時です。
俺が手荒れ薬を塗っていたら真隣に来て、
「俺がなめましょうか?」
背筋が凍りつきましたweep
もう精神的には舐め回された感じです。

そんな両刀いけちゃうよ的な背の高い店長が
本日も綺麗に魚を捌いて調理してますので、
是非創作ダイニング善に御来店下さい。

2012年2月22日 (水)

にゃんこの日

今日は2月22日猫の日にゃんこの日、笛吹です。

本日うちの巨人店長が新しいバイクをゲットして出勤しましたwheelchair
いいな~、やっぱ店長は違うなあgawkナンバー折ってやろっかなnotes
Addressって50CCあったんだって思いました。

猫といえば…、離れて暮らしている愛娘の猫モモに今週久しぶりに
会えそうですshine
クリスマスプレゼントもお年玉的なプレゼントもあげれていないので
いっぱい買って会いに行こうと思ってる本日です。

そんな今日は夜から天気が悪くなり土曜日まで晴れがないそうですね。
私の夜はいつもびしゃびしゃになりますがhappy02

てな所で本日善のおすすめは「あじ」と「かんぱち」

2012年2月20日 (月)

ザンギ

笛吹です。

昨日はやる事もマネーもないんで彼女を地元に連れ出し散歩してきました。

腹が減ったので最近テレビや本に載っているザンギで人気の地元の居酒屋に
行ってみたら入れたのでそこで飯を食う事に決定dash

知っての通り、ザンギとはこっちで言う『唐揚げ』
普通に美味しく何種類か肉があったのですが、
ジンギスカンも頼んだので鶏ももの塩ザンギだけ食しました。

そして…、ザンギを食べた後は家に帰りゼ○ギをし…、食べましたsmile


そんな今日は週明け早々新しい宴会コースの撮影で早起きですwobbly
朝9時半起きはおっさんにはキツイですsleepy

早起きの日はなるべく控えようと思います。あれをね、あれをgood

2012年2月17日 (金)

花金!

今日は花の金曜日dash
外は寒いけど。。。僕は、心躍ってますlovely

皆さんも、一緒に心躍らせましょうup

2012年2月15日 (水)

その後!!

think

結局チョコもらえずですshock
やっぱり仕事ですよね。

も~がんばりますscissorsscissors

2012年2月14日 (火)

ちょうだいな~

誰かチョコ下さいheart01

善では僕だけ愛する人がいませんshock

バレンタインなのにさみしいですねrain
・・・・・・・・・・・・・・・

もう無理です。仕事をしますscissors

2012年2月13日 (月)

おにぎり

こんにちわ。善のだいぞ~です。結局金曜Aちゃんは善に来ませんでしたcryingおにぎりこと拓斗君へこみようが半端じゃなく心配ですcoldsweats02誰か元気を分けてあげて下さいhappy02ブログ見たで拓斗君から一品サ~ビスですsmileまってます

2012年2月10日 (金)

今日は金曜日!!しかし。。。

今日は、花の金曜日impact

しかし、善のバイトは全員休み。。。

でも、ヘルプのバイトさんが終結up

僕は、本店のAちゃんに期待heart04

みんなsign01頑張ろうsign03

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店