プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

皆さんありがとうございましたshine

笛吹ですpaper

遂に今年最後の営業ですdash
今年も色々ありました。
善のメンバーも入っては出て
落ち着きはじめては荒れてとsweat02
なんか夜の営みみたいでしたtyphoon

ですが年末のピークを
想像してた以上に皆で協力し、
うまくいけた事が
今年1番の収穫でしたup

先月からの新人2人
(武蔵と今日誕生日の自称スリム)も
この12月を乗り越え、
今じゃ一人前の
善になくてはならない2人ですnotes

まあビックハンドのあの人が
久々の善でも色々やってくれたのが
1番ですかねhappy02

周りの皆を見ていて
自分もまだまだだなと…

さあ来年のサザエさん、
あっ、善もこの勢いで
今まで以上の
良い店にしていきますので
来年も宜しくお願い致しますpunch

ジョジョ立ちしている
店に負けない様に
頑張っていきますspa

2011年12月 9日 (金)

はじめまして!

はじめまして!
新入社員の新海です!

12月は大勢のお客様に会えて俄然やる気が上がってます!!

今もすごく美味しいピザを仕込んでいます!!

調理・サービス、共にバリバリ頑張るので宜しくお願いします!


新橋創作ダイニング善へのご来店お待ちしております。

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店