プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月20日 (木)

ワックス

最近、わたくしのワックスを誰かが勝手に使っている。。。


減り方が尋常ではないし、残された指跡は明らかにわたしのそれとは違うのです。

厨房の影からそっと覗いて、犯人をとっ捕まえてやろうかと思っております。

2011年10月 7日 (金)

ビール

いやぁ、参りましたよ。。。。

 
昨晩、仕事終わって、帰って、風呂入って、冷蔵庫開けて、

「さぁ、ビール、ビール」つって、


ビールないやんけ~!!


ビールのない風呂上りなんて、杉崎美香のいないめざニューみたいなもんやんけ~!!!

「ミカ、カムバーック!!」


      
で、小雨の中コンビニへGO!

ところが、ビールがないつって、

発泡酒しかないつって、


まあ、買いましたよ。

発泡酒も近年はおいしいと評判ですから。

ところが、冷えてないんだなぁ、これが。

ぬるいんだなぁ、これが。


残念です。。。


 
ビールだけは切らさないように、と誓いました。

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店