プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

おつまみ

知り合いのネパール人から、おつまみもらいました。


ジャーン。。。

「バッファロージャーキー」!!

こりゃ、うめぇ!

うめぇよ、バッファロー!!

ビールのおつまみにぴったりだよ!

ありがとう、ビッソ。じゃなかった、ディネス。じゃなくて、マル。じゃないし、ロビン。でなくて、ヱスビー。いやいや、ソリン!!!


あぁ、今夜も晩酌タイムが待ちどうしいわ。。。。

2011年9月22日 (木)

たいふーん#2

一過ですな。

暑いす。


祝前日なので、本日は朝まで営業します。


秋分の日だってんで、わだっちも張り切っております。

好物は「シチュー」です。

もちろん、飲みます。

2011年9月21日 (水)

たいふーん

台風です。

台風ですけど、

台風ですけど、営業いたします。

だって、

わだちゃんが150人前のお通しを仕込んじゃったんだもの。。。!!


今日は150人のお客様がいらっしゃるまで帰れません。


わだちゃんは鍋いっぱいの肉じゃがを見て言いました。

「こんなのひと飲みっすよ。 余ったら俺が飲みますんで」


たのもしや。。。


2011年9月 7日 (水)

グッバイ新橋のビックスターpaper

笛吹です、僕にとっても善にとっても
ショックなお知らせですweep
なんとうちの大星店長が善から
栄転しちゃいましたsweat01

神田のエリアマネージャーになったんですshine

お知らせが遅れましたが大星店長は
神田でこれからも元気にやってますので
大星ファンは会いに行ってあげて下さいscissors

てんちょ~sign03
個人的にも今まで本当にお世話になりましたtyphoon
また一緒の場所で働ける日までに僕も成長しますup

さて、これからの善はわが社のイケメン課長が加わり
笛吹は空いてる店長の座を狙い、
今まで以上に良い店にする為に頑張っていきますよgood

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店