プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月20日 (水)

ワイパーショット

はいどーもsign01
店長大ボシですrouge


当店のお料理担当、和田ちゃんがよしずみになろうとしてるので
先に書いちゃいますhorserundashまてー

最近流行のまっこりを入荷しましたsports
まっこりをベースにしたカクテルfastfoodなんかもやってるので
のぞきにきてくださいcancer

夏らしい夏みかんのお酒なんかもありariesちゅー

ヤベsweat01和田ちゃんに先越されたcherrybanana

2011年7月 5日 (火)

真夏の夜の夢

ボシですどーも。。。
昨日はエアコンなしで過ごしてみたところ
暑くてうなされ、夜中に汗だくで目が覚めました。

こんな話はさておき、本日もおすすめ鮮魚入荷いたしました!
ウォーリーと岬君です。よろしくお願いします。
わかった人は全品10%割引だよ!

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店