プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月27日 (金)

おすすめです。

店員の和田です

ぜひおすすめしたいのがクリームライスコロッケです。
もうクリーミーでたまりません。トマトソースの酸味がまたいい感じです病みつきです!
ぜひ、食べて下さい。

2011年5月26日 (木)

do-mo


どーも店長の大ボシです。よろしくお願いします。
皆さんコックシューズはいいですよ!
雨の日でも靴下ぬれないし、滑らないし。
足元のおしゃれ楽しみましょうshoe

なんか今週末天気悪いみたいですね。rain
天気予報で6月上旬から東京も梅雨入りするって言ってましたtoilet
実質今日から梅雨入りしたみたいなもんですよ。はい。

うちの和田君がお得な情報をあとでupしてくれるので
待っててくださいね!

でわ、ボシはこのへんでpaper

2011年5月25日 (水)

はじめまして

店員の和田です。

よろしくお願いします。来店よろしくお願いします!

2011年5月12日 (木)

振り返れば和田がいる

どうも笛吹ですscissors

十米新橋駅前店の大沢店長のブログを見てその続きがあるのでお知らせしますdash

そう、それは大星店長が↑の件で見事お客様をゲットしてお店に連れてきてくれ、テーブルのホールの席に僕が案内した時でした…。

おしぼりをお客様に渡していると、なんか低い声で後ろから「ウォ~ッス」とか声が聞こえるんです。
振り返りました。

お通しを持ってきた和田さん胸をワッシャワッシャ揉まれてるんですdelicious
なんか「あざ~っす」等言いながら、なかなか止められないままずっと受け入れてましたshine

そんな和田さんは昨日の夜中に2回も鼻血出してます。
止まったのにトイレ掃除してたら再度鼻血pout

最近たまに店内の表舞台に立つ事もある和田さんを宜しくお願いしますrun
注文聞きに来たスタッフがメガネのでかい人ならそれが和田さんですfull

2011年5月 7日 (土)

GW二コル

和田君にお願いしても書いてくれないのでぼしが書きます。
ゴールデンウィークもそろそろ終わりますね。
なんか今年はどこにも行かずにずっと家にいたなーcoldsweats01
まー普段見れない時間のテレビも見れたことだしヨシトシヨウsign03

来週の日曜日はみんなでバーべキューするからヨシトシヨウsign03


こないやつらもいっぱい要るけど来月からシカトしようsign03
シカトされてもヨシトシヨウsign03

次のブログは和田君が書きます。

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店