プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月22日 (金)

地球に生まれて良かったァァー

最近ボウズヘアを卒業しておしゃれ無造作ヘアーに変えましたgood
どーもこーもボシですsnail

なんかうちの姉妹店、新橋十米がジュウベイ君の弟分キャラを募集してるみたいで早速デザインを考えようと思ってんだけどさー
なんせ、ジュウベイ君自体がとんでもねーユルユルなキャラなんだよねー
あれ以上ゆるくなるといよいよ、うsecretこの絵でも書かないと
通らないだろーよbleah

おっといけねーついついやっちまったーお下品な言葉遣い
失礼しました。

うなぎの絵でも描きますsign03
創作ダイニング善は東北地方を応援してますsign03
みんなでやってやろうぜsign03

2011年4月15日 (金)

花金notes

暖かくなりましたねpaper
最近社内で鬼fullmoon
遂には社長にまでfullmoon畜と
呼ばれてる笛吹ですcoldsweats01

最近きfullmoonくネタになる様な事が
営業中に多いんですsweat02
ただ…、特に害はありませんgood
そう思ってます。

そう、今も散った
桜の花びらを拾い集めて
1本の桜の木にしたい気持ちで
一杯なんですからcute

病んでる人は詩人に
なれそうですtyphoon

そんな事より今日は花金shine
人気の乾坤一も再入荷させ
更に超裏メニューの麦焼酎
(詳しくは笛吹に聞いて下さいrock
をひっさげて本日も
ワッシャワッシャお客様を
御案内しますよscissors

2011年4月13日 (水)

春到来!

皆様、花粉症は平気ですか?
僕は平気です!ちょっとだめかな!
どーもボシですsun

新橋はやっと人が戻ってきた感じですが、まだまだ余震が続いているからか
あまり盛り上がってない感じですねcoldsweats01

こういうときこそお酒を飲んで経済を活性化させないといけませんよsign03
創作ダイニング善は東北地方を応援すべく宮城県の日本酒を入荷しましたsign03乾坤一 純米吟醸原酒 
超辛口のお酒ですnote

皆さん茨城、群馬の野菜は安全、安心ですよsign03
あっ、そーいえばグランドメニューかわりましたsign03
みんなのみにきてねsign03 

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店