プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 木村のうに | メイン | 頑張りましょsign03 »

2011年3月 6日 (日)

卒業シーズンdash

どうも久しぶりにブログ書きます笛吹ですscissors

いやあ3月という事で卒業シーズンですねpaper

新橋十米のオオサワ店長は
忙しい中、出勤前に
高校生のアルバイトの娘達の卒業式に花を持って言ってあげたみたいですよshine

素晴らすぃいsign03

さあこっからネガティブお兄さん、略してネガ兄の
長~いお話始まりますsign05

さてそんな時に善の笛吹は去年別れた9年近く一緒に住んでた
元彼女とある意味卒業を
迎えてしまいましたweep

別れても週1ペースでnote
俺のペースでnotes(ラップ調に印をふみつつ)
会ったりしてたのが相手には辛い思いもさせてたみたいですsweat02
だから頑張って少し距離を置く卒業をしようと思ってますbearingsweat01

こんな事書いたのも僕が表情でわかりやすい人間なもので、会社の人達にも凹んでるのバレちゃってsad

恋愛は特に1度決めたら曲げない、更に決めたらすぐ行動しちゃう直情的な僕なんで、
好きな気持ちを出し過ぎるだけじゃいけない事を
改めて痛感しましたdown

そんな真っ直ぐな笛吹はピンポン鳴ったらダッシュでお席に行きますよwheelchair

そんで一言慰めの言葉でもくれればスペシャルなサービスしますrock
ただ…、泣かせないで下さいcoldsweats01

さらにっsign03今度食事、飲物のグランドメニューが新しくなるので乞う御期待sign03sign03sign03

明るく振る舞ってブログ書いてるつもりですが、激落ち状態の笛吹でしたtyphoon

でもこの職場だから仕事は明るくやれる事に会社の皆さんに感謝ですgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567995/28199235

卒業シーズンdashを参照しているブログ:

コメント

せ、赤裸々!(笑)

頑張ってネガ兄…元気出せ!

新メニュー食べに行けないのが残念です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店