プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日 (火)

心機一転

どぅーも。
キャプテンボシやんです。
本日より善のユニホームが変わりましたscissors
皆さん是非見に来てやってください!
本日も裏メニュー用意してますよ!
店員にこっそり聞いてみてね!


でわでわ皆様お待ちしておりまっすscissors
創作ダイニング善

2011年3月23日 (水)

ありがとウサギ


皆さんこんにちは!
ボシやんでございますscissors

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は元気にやってます。はい。

とんでもないことが日本で起きてますね
東北地方だけではなく日本中でいろいろと。

新橋も大打撃をくらってます。
こんな中、今何がボシ達にできるか良く考えて
行動して行こうじゃないかsign03

今こそ日本人立ち上がる時だsign03
この荒波を皆で乗り越えて行こうではないかimpact
飲むぞsign03日本sign03

2011年3月15日 (火)

頑張りましょsign03

笛吹です、
地震酷いですねweep
新橋も大変でしたが
それよりも
被災地の方々、
色々大変ですが
頑張って下さいrock

ニュースで色々な人達の
現状を見てると、
いい子ぶってるのかも
しれませんがテロップの
募金の口座見てメモして
気持ちしかないかも
しれませんが募金するつもりです。

ここでちょっとKYな話
で変わりますが、
笛吹の左耳、
地震の前日に地割れならぬ耳割れしちゃいましたear

ボディピアスのせいで、
スプリットタンではなく
スプリットイヤーbearing

どうしようsweat01
皆気付くトコじゃ
ないんですが、
くっつくのかなあ…

嫁に行けないdown
の前に既に桜散ってるんですけどねdown

どうしようshock

2011年3月 6日 (日)

卒業シーズンdash

どうも久しぶりにブログ書きます笛吹ですscissors

いやあ3月という事で卒業シーズンですねpaper

新橋十米のオオサワ店長は
忙しい中、出勤前に
高校生のアルバイトの娘達の卒業式に花を持って言ってあげたみたいですよshine

素晴らすぃいsign03

さあこっからネガティブお兄さん、略してネガ兄の
長~いお話始まりますsign05

さてそんな時に善の笛吹は去年別れた9年近く一緒に住んでた
元彼女とある意味卒業を
迎えてしまいましたweep

別れても週1ペースでnote
俺のペースでnotes(ラップ調に印をふみつつ)
会ったりしてたのが相手には辛い思いもさせてたみたいですsweat02
だから頑張って少し距離を置く卒業をしようと思ってますbearingsweat01

こんな事書いたのも僕が表情でわかりやすい人間なもので、会社の人達にも凹んでるのバレちゃってsad

恋愛は特に1度決めたら曲げない、更に決めたらすぐ行動しちゃう直情的な僕なんで、
好きな気持ちを出し過ぎるだけじゃいけない事を
改めて痛感しましたdown

そんな真っ直ぐな笛吹はピンポン鳴ったらダッシュでお席に行きますよwheelchair

そんで一言慰めの言葉でもくれればスペシャルなサービスしますrock
ただ…、泣かせないで下さいcoldsweats01

さらにっsign03今度食事、飲物のグランドメニューが新しくなるので乞う御期待sign03sign03sign03

明るく振る舞ってブログ書いてるつもりですが、激落ち状態の笛吹でしたtyphoon

でもこの職場だから仕事は明るくやれる事に会社の皆さんに感謝ですgood

2011年3月 2日 (水)

木村のうに

すいませんsign03
ウニ十貫ください!
お寿司大好きウニ大好きsign03ぼしやんです

本日魚屋さんオススメの北海道産の生ウニ入荷だよ~
握りでもそのままでもだせるんでみんな来てねsign03

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店