プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ケガ | メイン | いきなりコンサート »

2010年9月 7日 (火)

残暑

えーっと
どうも日曜日に改めてワインがきらいになりましたgawk言ってくれるじゃないsign03
私が嫌いなんてsign03
私だってあんたのこと嫌いよsign03だからこうしてやるsign03えいsign03やーsign03ったぁーsign03

なんか気持ち悪くなってきたーshock
うぇーshock

と、こんなわけで体内からワインちゃんに攻撃されて朝方死ぬかと思った
どーもリバース大星です

最近漫画ワンピースを一巻から買いはじめてイッキ読みしてます。
改めて作者の尾田さんって天才だなって思ってます。書き始めたころはまだ23歳だったみたいですよcoldsweats01
すごい想像力だなー
ゴクゴクの実の酒人間の僕としては是非ワンピースに出していただきたいものですsmile

ゴクゴクの~
さ~け~punch

みんなもお酒のこと悪くゆうとぼくみたにやられたゃいますよー

以上です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567995/28199193

残暑を参照しているブログ:

コメント

さすが新橋の海賊王♪


26日
大☆ベリー号

に乗れるの楽しみ~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店