プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

おヌーメンバーnotes

いやあ昼間のthunderthunder凄かったですねcoldsweats01
髪形が若干雷に打たれた感じの笛吹ですtyphoon

先週から姉妹店の十米より新しく洞口さん(タカさん)が善に加わりましたdash

僕より1ヶ月位早く入社したダンディーな先輩ですsign03
変わりに佐々木さんが異動になりましたsweat02
佐々木さ~んsign03僕の気持ちはカムバ~ックですよ~paper

2010年9月15日 (水)

北海道なう




秋って言ったらやっぱさんまっしょ?
はぁー?おまえさんは何を言ってんだい?
秋っていったらビールだろ〓馬鹿なこと言ってんじゃないよ~〓
いいかい?さんまがうまいのもビールがうまいからそ~感じるだけであって秋刀魚だけ食べてもたいしたことないってことよ〓

えーどーも〓
秋刀魚大好き明石家さんまです〓
違うか〓
大星でがんす〓

先日家の行事で北海道は札幌市ススキノまで行ってきました。
従兄弟の子供達も一緒だったんですが予約とったホテルがススキノのど真ん中〓夜になってみんなでご飯たべに行ったんですが、あれなんの店ー?って聞かれて最初ごまかしてたんですが
だんだんめんどくさくなってきてしっかりと説明してやりました〓

やっぱり北海道はいいですねー〓
空気が澄んでいて気持ち良かったなぁー〓
やっぱり海鮮ものが最高でしたー〓
カニはまだシーズンじゃなかったのかちょいと高めでしたがやはりうます〓
また来年行きます〓

さてさて当店はそろそろ
お鍋なんかをはじめようかと思ってるんですが今年はいつもと違った鍋をやろうかと考えておりますので 皆様おたのしみに〓
カチョカヴァロうまかったー〓

いきなりコンサート

どうもダイゾーですhappy01

日曜日知り合いにつきそって横浜に行ってきましたshine
何をしにいくのか聞いても教えてくれないまま着いた先は日産スタジアムflair

なんとEXILEのコンサートでしたsmile
しかも席が近く30メートルぐらいにEXILEがいましたflair
びっくりですflair

ただ残念なことにたいしてEXILEに興味がなかったのでまったくまわりについていけずぼーっとしてましたcoldsweats02
でもやっぱ七万人もいるスタジアムは大迫力で素敵ですねflair
僕はドラムをやっていたのでドラムマーばっかみてましたけどかっこ良かったですshineshine
羨ましい限りですbearing
あつしとネスミス歌うまかったですshine
貴重な体験できましたsmile

次はコブクロみにいってきますscissors

2010年9月 7日 (火)

残暑

えーっと
どうも日曜日に改めてワインがきらいになりましたgawk言ってくれるじゃないsign03
私が嫌いなんてsign03
私だってあんたのこと嫌いよsign03だからこうしてやるsign03えいsign03やーsign03ったぁーsign03

なんか気持ち悪くなってきたーshock
うぇーshock

と、こんなわけで体内からワインちゃんに攻撃されて朝方死ぬかと思った
どーもリバース大星です

最近漫画ワンピースを一巻から買いはじめてイッキ読みしてます。
改めて作者の尾田さんって天才だなって思ってます。書き始めたころはまだ23歳だったみたいですよcoldsweats01
すごい想像力だなー
ゴクゴクの実の酒人間の僕としては是非ワンピースに出していただきたいものですsmile

ゴクゴクの~
さ~け~punch

みんなもお酒のこと悪くゆうとぼくみたにやられたゃいますよー

以上です

2010年9月 2日 (木)

ケガ

ダイゾーです

月曜日左手を包丁でさしてしまいましたweep

すぐ病院に行ったら縫う事になりましたweep

初めてだったのでとても恐かったですweep

麻酔も痛くてweep

心臓バクバクでしたweep

今は呼び込み頑張ってますscissorsscissors
みなさんケガには気を付けてsign03sign03

ではまたpaper

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店