プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月17日 (火)

なんだよ!焼酎だよ!



あー暑いsweat02暑い熱いcoldsweats01
しょうがねーから裏の井戸行って行水でもすっかmist

あっずっと見てました?
いけない人ねlovely

えーどーも最近仕事用のズボン買ったらボンタンみたいにめっちゃ太くてまいちゃってますcoldsweats01
どーもナカムラ~ナカムラです!
あっまちがえたpaper
どーも大星ですm(__)m

いやー暑いですね~
参っちゃいますねcoldsweats01
皆さんお盆休みいかがお過ごしですか?
海とか行って水着のちゃんネーを見て…
おっといけないいけない
失礼しましたcoldsweats01

創作ダイニング善は休みなく毎日元気おっ〇いじゃなくて元気いっぱいもりもり営業してますよscissors

夏もあと少しになってきてなんか寂しい気分になってきますねーcrying
夏の夕方ってなんか寂しくなって来るから僕きらいなんですよー
早く涼しくなんないかなー?
秋刀魚をつまみにbeerなんな飲んじゃってlovely
よだれもんですなーsweat02

ちょっと話題がそれましたえー今週からわたくしがオススメする焼酎や日本酒がメニューとは別にオススメメニューとしてあるのでぜひとも飲みに来てくんなせいpaperプレミア系からそーでないものもありますscissors
多分新橋で1番安くだしてんじゃないかなー

ちなみに十四代無濾過は
なくなっちゃいましたー
だって安いんだもーん
早くしないと他のもなくなっちゃうぞーsmile

じゃーみんなの来店オラ待ってるぞgood

2010年8月12日 (木)

お盆ぼん

どーもこんちはscissors
最近コンビニある超スーパーサイヤ人のフィギュアが気になってしょうがない
整いました~どーもボシっちですsign03
だれかおくれpaper

昨日くらいから新橋はお盆ムードになっちゃってさみしいなーなんて思ったり思わなかったり…
昔子供のころお盆になると近所んちの前にキュウリと茄子に足を付けて置いてあるのをよく見たもんですが最近めっきり見なくなりましたねdespair
意味もわからないからきっとやらないんだろーなー

みなさんどーゆー意味があるかわかります?
わかった人にはbeerサービスします。明日までの宿題にします!

わかった人は善に来て店員答えを言ってねscissors

じゃあワシは茄子に乗って帰ります。ほなpaperhappy02

2010年8月 9日 (月)

ひ、人が少ない…sweat02

おはようございますcloud

日曜日、5時間位起きてその他の時間は寝てただけで終わってしまったウスイですwobblysweat01

今週からお休みの人が多く、新橋も徐々に人がいなくなってきてますねdown

でもこんな時期も頑張ってる働きマンの皆様の為にも
善の皆は御来店を心からお待ちしてますよぉdash

2010年8月 3日 (火)

猛暑見舞い申し上げますsunsweat01

どうも『今年の夏1番の夏男』を
目指す為に現在どれ位黒くなれるか頑張ってるウスイですscissors

いやあ、あっついですねsweat02
日曜日に九十九里まで
友達と32人でBBQやりに
行ってきましたrestaurant

やっぱ夏は海wavesign03
そして外飲みに限りますねshine

でもその時1人熱中症に
なった子や、
飲み過ぎで「寒い寒い」と
言ってた子もいたんで
皆さんも体調崩さないで
夏を満喫して下さいねgood

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店