プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

海&BBQ



アカデミー賞にノミネートされたい どーも新橋のビックスターですsmilescissors

いやー
海に行きたいsign03
BBQしたいsign03
両方いっぺんにしたいsign03
てか外でお酒が飲みたいsign03
皆さんはもう海に行かれましたか?
最近新橋では日焼けした人達が増えてきてみんな海やらプールやらでクロんビーになっちゃってさー
いいなーなんておもっちゃいますheart01

だれかあたしを海につれてってよねーsign03
海の家行きたいわー
きゃーhappy02

2010年7月22日 (木)

こいち祭

こんちわっすscissors
新橋の汗だく王子こと
キャプテン大星ですsmile

今日から二日間新橋でこいち祭ってゆう飲食店にとっては大変迷惑なお祭りが開催されます(関係者のかたすんません)
ビールなんかも売ってて毎年お祭り期間はヒマになっちゃうんですよー
どうにかならんもんですかねーwobbly

こーなったらお祭り楽しむしかないですねcoldsweats01
ちくしょー

2010年7月20日 (火)

はじめましてpaper

はじめまして、6月から入った笛吹(うすい)と申しますdash

飲食関係初心者ですが、
善の皆に色々教わりながら一生懸命頑張ってるので是非善に御来店下さいsign03

バタバタ走ってるピアスの奴が僕ですsmile

よろしくお願いしまっすscissors

2010年7月 9日 (金)

う~みよ~
俺のう~みよ~
あっどーも20年後には
加山雄三になってると思うキャプテン大星ですsnow

今年もゲリラ豪雨きましたねーsmile
僕の住んでるあたりは床下浸水したらしいですよscissors
なんか異常気象ってワクワクってゆーかドキドキしますよねーhappy02(被害に遭われたかたすんませんcoldsweats01

新橋にはゲリラ豪雨こなかったのですが街が寂しい感じになっちゃいましたwobbly
ワイワイやりたいもんですなーpout
どうにかならんとですか?先生?

善のメンバーなんか毎日
わっしょいわっしょいお祭り騒ぎですよscissors
みなさん祭に来てみない?


こないだバイトの子に水着もらいましたsmile
アバクロのやつsmile

2010年7月 6日 (火)

痛い

こんにちわダイゾーですhappy01
2日前の日曜日久々にテニスやりましたgood

月曜日おきたら筋肉痛でしたshock

いまだに痛いですshock

もう歳ですbearing
これから毎週行ってダイエットしてきますgood

それではまた~~

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店