プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

OUTLET

皆さんこんにちはpaper 毎日お風呂で気円斬の練習してますgood どーも大星でございますpenguin 昨日茨城にあるOUTLETに行ってきましたsmile なかなか僕に合うサイズがなくこまりましたがなんとかナイスサイズの服を買うことが出来ましたgood OUTLETに行くのは初めてだったんですがスゴイ安くてびっくりしましたcoldsweats01
牛久大仏のそばで駐車場から大仏さんが見えるんですが横から見るとカメハメ波打ってみたいでちょっとウケましたhappy01 安いといえばOUTLETの帰りに寄ったシンキってゆう生活用品店みたいなとこがめっちゃ安くて衝撃を受けました。
みなさんも茨城のOUTLET行く機会があったら是非よってみてくださいsmile
なんかシンキの宣伝してしまいましたが創作ダイニング善のメンバーは日本代表にまけないチームワークでバリバリ営業してますので是非お立ち寄りをsign03


気円斬sign03

2010年6月24日 (木)

夏ですね~

ど~も、佐々木ですshine

今日も暑いですね… 暑すぎてアイスのように体が溶けてきそうですwobbly

こんな暑い日にはキンキンに冷えたビールでも飲みたいですねupup

ビールで涼んだら、冷酒でもいかがでしょう?
メニューにない日本酒が裏メニューであるんで、興味のある方は店員に聞いちゃってくださいhappy01

2010年6月22日 (火)

toyou

みなさまこんにちは
店長大星でございます。

毎日暑いですねー
なんか涼しく仕事出来るワザだれか教えて下さい
わたくし暑くて死にそうですwobbly

梅雨ってもう入ってるんですかね?てかもう明けました?

今年の夏は暑くなりそうですね。

あ゛ービール飲みてーsign03

2010年6月14日 (月)

台場

どうもダイゾーです!

昨日お台場に行ってきました!

素敵なお店発見ですdelicious

夏に行ったら最高ですhappy01

ビールがおいしくていい休日を過ごせましたconfident

オミセノ名前はワカリマセンshock

2010年6月10日 (木)

暑い

どーもgood
夏はクーラーガンガンで
羽毛布団をかけて寝ますgoodどーも呑んベー海賊団キャプテン大星ですscissors

夏だsign03ビールだsign03泥酔だsign03ってことでビール飲むには最高の季節がやってまいりましたsmile
ビール大好きsign03お酒大好きっ子の僕としては夜から昼までのみたい気分ですねsign03最近のサラリーマンの人達はあんまり飲まないんですかね~?
独身の僕がサラリーマンだったら毎日どっかで飲んでますがねcoldsweats01

皆さん夏ですよsign03ビールですよsign03
同じアホなら飲まなきゃ損損sign03ってなんでやねんpaper
わけわかんなくなってきたんでこの辺で。
続きはウェブでgood

2010年6月 8日 (火)

新メンバー

こんにちわup
ダイゾーですheart04
善は今週からメンバーが増えましたよ~

昨日から社員でうすいさんが加入しました~

一生懸命昨日から働いていますhappy01
まだまだ慣れない感じですががんばっていますshineshine
自分も半年前はああいう感じだったのでしょうかconfident
少しは成長したのかなと思ったり思わなかったりcoldsweats02

自分もがんばりますgood

今日からバイトでなつき復帰ですdelicious

みんな仲良く元気よく行くんでお店でまってますlovely

2010年6月 7日 (月)

明日~

おはようございますhappy01

ダイゾーですshineshine

明日からとってもかわいいなつきちゃん復帰ですscissors

会えるの楽しみですheart04

ぜひ見に来てくださいhappy01

2010年6月 2日 (水)

なつき

こんにちわup
ダイゾーですshineshine

なんと善にあのかわいいなつきが戻ってまいりますheart04
来週からいるのでぜひ見に来てくださいheart04

2010年6月 1日 (火)

めんそsign05れ~

先週土日で沖縄に行ってきました~~

結構おもしろかったですsmile
めちゃくちゃ飲み過ぎましたけどねup

飛行機はめちゃくちゃ怖かったですbearing

バイトのお土産はちょっといやらしいち○こすこうで子宝祈願のお菓子ですcoldsweats01

おいしいお菓子でしたup

めんそsign05れ~

先週土日で沖縄に行ってきました~~

結構おもしろかったですsmile
めちゃくちゃ飲み過ぎましたけどねup

飛行機はめちゃくちゃ怖かったですbearing

バイトのお土産はちょっといやらしいちんすこうで子宝祈願のお菓子ですcoldsweats01

おいしいお菓子でしたup

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店