プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月25日 (火)

梅雨



どーも(^-^)/
どーもどーもpaper
最近、夜な夜な海賊か怪盗になってますsmile
どーも新橋のブラピことキャプテンオオボシです
こないだの土曜日久しぶりに昼まで飲んじゃいましたbleah
近所のお店の人達と六本木でグビグビとsign03
楽しいと時間がたつのがはやいんですよねー
ホント気がついたら昼になっちゃってたみたいなみたいな?アリスみたいなー

うちの会社はお酒大好き人間ばっかなんでみんないつもベロベロばーですそんな酒好きが居酒屋で働いてるなんてまさに天職ですよね!ですかね?まったくタイトルと関係なくなっちゃいましたが以上でござるにんにん。
今日も酒好き忍者が皆さんの来店お待ちしてますscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissors

2010年5月24日 (月)

シンメニュー

どうも~happy01

ダイゾーですup

週末は飲んだくれて昨日は死んでましたflaircoldsweats01

45時間ぐらい起きてたんですけどさすがにやばいですねshock

今日から気合いでお仕事ですhappy01

新メニューになって少しとまどってますが一生懸命がんばりますup

ちなみにおすすめはタコスサラダですhappy01

お待ちしておりますconfident

2010年5月20日 (木)

いや~な天気ですdowndowndown

ど~も、佐々木ですsign01
今までは、ずっとホールにいたのですが、今週から新しく入った「タカさん」がホール担当なんで、調理場にて料理を勉強中ですsign01

新人のタカさんは某コーヒーショップにいたらしく、接客はバッチリですpunch

ご来店の際には、ぜひ声をかけてあげて下さいm(_ _)m

2010年5月18日 (火)

夏ーsign03

ちーすっpaper
坊主頭でもリンス使ってますsign03どーも大星ですscissors
やっと街も気温も暑くなってきましたねsign03
最近わたくしは黒ビールにはまっております。
(うちにはおいてませんけどcoldsweats01)
あのビールってヌルくてもうまいんですよねー
ちょっとお値段高めなんですがソンナコトおかまいなしでグビグビいってますsmileプロですからsign03
ビールbeerがおいしい季節がやって来たってことでみなさんもガンガン飲みに行かないとビール様に失礼ですよsign03
そうそうこないだアサヒビールの人が来てうちのビールはそうとううまいビールが提供できてるらしく自信持ってお客さんに出して下さいsign03っていわれましたsmile
そんなうまいビールを飲みにみなさん是非いらしてくださいsign03
新メンバータカさんがみなさんをお待ちしてます

2010年5月17日 (月)

生ビール日和ですねshineshine


今日はとても暑いですね!!善で生ビールでも飲んで、夏気分を味わいませんか?


ちなみに昨日は浅草の三社祭に行ってきましたsign01金曜日の新橋以上に人が多くて、正直疲れました…
でも、やっぱりお祭りはいいですねhappy01

昨日のお祭りのテンションそのままに今日もガンバリますpunch

生ビール日和ですねshineshine


今日はとても暑いですね!!善で生ビールでも飲んで、夏気分を味わいませんか?


ちなみに昨日は浅草の三社祭に行ってきましたsign01金曜日の新橋以上に人が多くて、正直疲れました…
でも、やっぱりお祭りはいいですねhappy01

昨日のお祭りのテンションそのままに今日もガンバリますpunch

生ビール日和ですねshineshine


今日はとても暑いですね!!善で生ビールでも飲んで、夏気分を味わいませんか?


ちなみに昨日は浅草の三社祭に行ってきましたsign01金曜日の新橋以上に人が多くて、正直疲れました…
でも、やっぱりお祭りはいいですねhappy01

昨日のお祭りのテンションそのままに今日もガンバリますpunch

生ビール日和ですねshineshine


今日はとても暑いですね!!善で生ビールでも飲んで、夏気分を味わいませんか?


ちなみに昨日は浅草の三社祭に行ってきましたsign01金曜日の新橋以上に人が多くて、正直疲れました…
でも、やっぱりお祭りはいいですねhappy01

昨日のお祭りのテンションそのままに今日もガンバリますpunch

生ビール日和ですねshineshine


今日はとても暑いですね!!善で生ビールでも飲んで、夏気分を味わいませんか?


ちなみに昨日は浅草の三社祭に行ってきましたsign01金曜日の新橋以上に人が多くて、正直疲れました…
でも、やっぱりお祭りはいいですねhappy01

昨日のお祭りのテンションそのままに今日もガンバリますpunch

2010年5月12日 (水)

やっと晴れましたねflair

今度、善のメニューが変わりますup

新しいメニューも決まったんでshine
料理もみんなで考えて一新して、夏を感じられるメニューになりましたsign01

中身はまだ秘密keyなんで、ぜひ一度お店に来て下さいhappy01

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店