プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

もう春?

昨日に続き暖かいですね。
過ごしやすくなってきたのは嬉しいのですが…

花粉が~~! クスリを飲んで抑えてますが、それでもツラい花粉症。

花粉症の皆さん! 一緒に春を乗り切りましょう♪


創作ダイニング善
佐々木

2010年2月22日 (月)

おめでとう♪


昨日、姉妹店の後輩の結婚式がありました(*^□^*)


この頃、同級生の結婚式によく呼ばれ始めたんですが、

何回行っても良いものですね(*´∇`))


毎回、新婦新郎さんが泣いてるので、
もらい泣きしちゃいそうになりますね(;^_^A

創作ダイニング 善 望月

2010年2月16日 (火)

メダル♪


寒いですね( ̄□ ̄;)!!

バンクーバーでスピードスケートで銀と銅メダル取りましたね(☆。☆)

この調子で頑張れ日本☆☆

創作ダイニング 善 望月

2010年2月 9日 (火)

カンパチ♪


今日はなんだかポカポカ暖かいですね(*^□^*)

お店に来るとき、少し汗かいちゃいました(☆。☆)


今日はカンパチとカンブリが入ってますよ☆


食べ比べてみて下さい!?

創作ダイニング 善 望月

2010年2月 4日 (木)

殻付きだよ♪♪


今日は殻付きホタテ貝を入れました☆

刺身で食べれますが、
醤油とバターで焼いても美味しいですよ(*^□^*)


創作ダイニング 善 望月

2010年2月 1日 (月)

2月入り(*^□^*)


寒いです( ̄□ ̄;)!!

今日は雪が降るかもしれないですよcoldsweats01

気を付けてくださいねbearingsweat01sweat01

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店